カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/06/25 06:06:04
>>6 ボイコレも考えてはいますが、あれって後から何時間もの内容を確認するんですよね?きが遠くなりそう、、。
26/06/25 06:24:08
>>17 そうなんだw なら、どうにもならないよねw 理由がソレなら、主にとって大した事ではなくて、その程度だって事。 それはそれだからさ。悪いことじゃない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 06:40:11
>>23 今の時点では、そこまでやる内容なのかと感じているのも正直な所です。 度を超えた嫌がらせをされた時は間違いなく親の介入案件だと感じたので動けましたが、この内容は“子供のいざこざあるある”な気もしていて、ボイコレで盗聴するとなると過保護すぎるのかとも躊躇っているというのが本音です。 油断すると過保護を出してしまう自覚があるのでセーブしなければと常々気をつけています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:36:41
0
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 ツノガイ
26/06/25 06:06:04
>>6 ボイコレも考えてはいますが、あれって後から何時間もの内容を確認するんですよね?きが遠くなりそう、、。
No.23 スダレガイ
26/06/25 06:24:08
>>17
そうなんだw
なら、どうにもならないよねw
理由がソレなら、主にとって大した事ではなくて、その程度だって事。
それはそれだからさ。悪いことじゃない。
通報
返信コメント
No.24 主 ツノガイ
26/06/25 06:40:11
>>23 今の時点では、そこまでやる内容なのかと感じているのも正直な所です。
度を超えた嫌がらせをされた時は間違いなく親の介入案件だと感じたので動けましたが、この内容は“子供のいざこざあるある”な気もしていて、ボイコレで盗聴するとなると過保護すぎるのかとも躊躇っているというのが本音です。
油断すると過保護を出してしまう自覚があるのでセーブしなければと常々気をつけています。