• No.51 腰がバキバキになる

    26/06/25 08:47:47

    小4の子にぶりっ子キモいを流すのはなかなか難しいのでは。ババアになった私が今言われても多分傷つく。
    ぶりっ子言われてた子は学生時代やっぱりいた。華原ともちゃんのモノマネみたいな子とかいた。今思うと奇行だけど、当時のぶりっ子だった。その子は言われたら言い返す気の強い子だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.65 ツノガイ

    26/06/25 20:46:48

    >>51 娘は言い返すよりも自分が我慢すれば良いと考えるタイプだから心配。
    天然ぶりっ子、キモイと言われた事も、私に話した時は落ち込んでいたけど、今は本音なのか痩せ我慢なのか『別に言われても気にしない』と言うようになりました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。