自転車乗る人に質問 へのコメント(No.45

  • No.44 キサゴ

    26/06/25 00:53:43

    >>43
    ちゃんと自分で調べてるの?
    歩道を自転車を走る場合は車道側を走る。
    車道を走るなら左側を走る。
    警察のルールブックや自転車の罰金が始まる前にこれでもかとニュースでもやっていたのにどうして理解してないんだろう、そしてどうして調べないんだろうね、こういう人って

  • No.45 エッチュウバイ

    26/06/25 01:15:58

    >>44
    歩道がない地域だから全然報道してることすら気にしてなかったよ
    ごめんね
    今調べました
    左側同士なら逆走OKなのね

    じゃあ、それだけ報道されてたのに、歩道がある地域の人でさえ逆走してる人がいるってこと?
    怖いね


    話は変わるけど
    都会はヘルメット率低いね
    一人暮らしの子をたまに車で送っていくんだけど、誰もかぶってないから違和感覚える
    うちの方、ほとんどかぶってるよ
    自転車乗ってる人も少ないけどさ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。