自転車乗る人に質問 へのコメント(No.43

  • No.37 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 23:24:45

    車道走ってたら、逆走のチャリ軍団が歩道走ってくのすれ違うんだけど、脳の処理が追い付かない。

  • No.43 エッチュウバイ

    26/06/25 00:42:43

    >>37
    歩道は逆走してもいいの?
    もう交通ルールがわからない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.44 キサゴ

    26/06/25 00:53:43

    >>43
    ちゃんと自分で調べてるの?
    歩道を自転車を走る場合は車道側を走る。
    車道を走るなら左側を走る。
    警察のルールブックや自転車の罰金が始まる前にこれでもかとニュースでもやっていたのにどうして理解してないんだろう、そしてどうして調べないんだろうね、こういう人って

  • No.46 ヘビガイ

    26/06/25 04:00:15

    >>43
    調べればルールなんてすぐ出てくるのに。

  • No.48 カリガネエガイ

    26/06/25 06:11:46

    >>43 ダメなはずが多数決でオッケーみたいになって守ってる側が負けた感

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。