• No.1 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/24 19:16:57

    残念ながらハズレ班長だとそういうことあるよね。
    うちも前の班長は誰よりも遅れてくるわ、きたらきたで一年置き去りにして早足だわ、すぐに「タヒね!」「うっぜぇ」とか毒付いて低学年のランドセルこづくようなクソ女子だったから班抜けたよ。
    数分とはいえ、何日も重ねていくと10日で1時間は待ってることになるんだからムカつくよね。共感ばかりで申し訳ない。
    可能なら主のお子さんが班長になって、時計持って出発できたら平和なんだけどとは思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。