• No.9 サビシラトリ

    26/06/24 17:49:32

    他にも兄弟がいて、しょっちゅうそうなるのが嫌だからという気持ちわかる。
    泊まらせてもらって問題ない家かとか色々考えないとだし、上の子オッケーして下の子はヤバいと思っているご家庭に泊まりたいとか言われたら本当に大変だしね。
    あと、自分の家に誰も泊めたくない場合は特に慎重になるね。
    うちは泊めることができないのでお互いさまができないのですが…とか言わないといけないし。
    まぁ、すぱっと我が家の方針と言って断るしかないね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。