小学校火災 失火の容疑で捜査 へのコメント(No.17

  • No.14 ハボウキガイ

    26/06/24 19:25:07

    的はずれなこと書くね。

    たぶん、サーキュレーターだけで乾いたよ…

  • No.17 ウミニナ

    26/06/24 19:40:47

    >>14
    乾かしてた物にもよるけど

    楽器の保護に毛布とかつかうんだよね。打楽器とか移動するときに、ぐるぐる巻きにする

    何が濡れてたのか気になるね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 ナガラミ

    26/06/24 19:47:59

    >>17
    楽器保護に毛布使うなんて初めて知った!
    保護用の布を洗濯したのかな?毛布ってなかなか乾かないもんね

  • No.20 ハボウキガイ

    26/06/24 20:00:06

    >>17
    洋服用のハンガーが見つかってるらしいよ。

    あと備品の毛布の洗濯なんかしなくていいんだよ。
    古くなったら買い換えればいいだけだもの。
    楽器乗せて床引きずるんだし。

  • No.22 ヒバリガイ

    26/06/24 20:05:40

    >>17
    そういう毛布とかの大物は、夏休みみたいな生徒の居ない長期休暇時期に洗うんじゃないの?
    カーテンはいつも長期休暇に洗ってたな(PTAで)。

  • No.24 カキ

    26/06/24 20:06:31

    >>17 それでもドライヤーとかで頑張るべきだったよね。いっちゃんやってはいけない乾かし方を小学校でやるとは…やってしまった音楽の先生も今マジで後悔してるんだろうな。本当に怪我人だけですんで良かった。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。