カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
147054beeae14
26/06/24 23:26:33
ゼップバウンド処方してもらえるか肥満外来行ってみたら? 薬だけで痩せても運動習慣ないとリバウンドすると思うけど。本人のやる気だよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
796e995c75862
26/06/24 23:39:17
>>42 ゼップバウンド 保険で使うための主な条件(すべて満たす必要あり) 〇BMI 35以上の高度肥満、またはBMI 27以上で肥満に関連する病気が2つ以上ある 〇高血圧・脂質異常症・2型糖尿病のいずれかがある 〇6ヶ月以上、食事療法と運動療法を続けても十分に痩せなかった 〇栄養指導を2ヶ月に1回以上受けている 〇処方する病院が肥満症の専門的な研修施設として認定されている
5f4736809063e
26/06/25 17:09:07
>>42 本当に本人のやる気次第だと思います。 実は、過去に1回夫の会社でダイエット企画があって、参加賞がタニタ食堂のレピシ本だったんです。 その企画期間中に、PTAでトラブルがあってヤツレただけなのに、私の方が上手に体重落とせたって拗ねてしまって・・・
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:43:24
14525
2
26/06/26 10:44:33
48
3
26/06/26 10:43:19
295022
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:41:30
26
26/06/26 10:50:46
0
26/06/26 10:47:54
26/06/26 10:40:46
26/06/26 10:40:35
26/06/26 10:40:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 ウミニナ
147054beeae14
26/06/24 23:26:33
ゼップバウンド処方してもらえるか肥満外来行ってみたら?
薬だけで痩せても運動習慣ないとリバウンドすると思うけど。本人のやる気だよね
通報
返信コメント
No.43 トコブシ
796e995c75862
26/06/24 23:39:17
>>42
ゼップバウンド
保険で使うための主な条件(すべて満たす必要あり)
〇BMI 35以上の高度肥満、またはBMI 27以上で肥満に関連する病気が2つ以上ある
〇高血圧・脂質異常症・2型糖尿病のいずれかがある
〇6ヶ月以上、食事療法と運動療法を続けても十分に痩せなかった
〇栄養指導を2ヶ月に1回以上受けている
〇処方する病院が肥満症の専門的な研修施設として認定されている
No.45 主 シジミ
5f4736809063e
26/06/25 17:09:07
>>42
本当に本人のやる気次第だと思います。
実は、過去に1回夫の会社でダイエット企画があって、参加賞がタニタ食堂のレピシ本だったんです。
その企画期間中に、PTAでトラブルがあってヤツレただけなのに、私の方が上手に体重落とせたって拗ねてしまって・・・