急上昇
キヌガサガイ
皆んなって生理的に受け付けない顔ってある?
私はあるの。
清潔感の無い人やだらし無い人は勿論なんだけど,何と無くこの人意地悪そうだなと感じたら、本当に意地悪な人だったりする。
だから、昔から苦手なタイプな顔があって、関わらないようにしている人がいるんだけどみんなはどう?
私は目が小さくて細い糸が苦手。
過去に私に有る事無い事言って自爆した人の目が、小さくて細かったからある意味トラウマなのかもしれないけどね
1件~50件 (全114件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ヒメタガイ
26/06/24 15:52:32
1 ある
某アイドルグループの人の顔が無理
理由はないから本当に生理的にだめみたい
返信
No.2 イケチョウガイ
26/06/24 15:54:25
1 ある
職場に貼ってある選挙ポスターの人の顔が無理すぎて
目立たないところに、こっそり貼りなおした
返信
No.3 ハマグリ全然見つからない
26/06/24 15:54:58
1 ある
受け口だったり、アゴがドーンな感じが無理。男女ともに可愛らしさが無い。
返信
No.4 ハナビラダカラ
26/06/24 15:58:12
1 ある
とあるお笑い芸人・女優・歌手・
返信
No.5 主 キヌガサガイ
26/06/24 16:03:51
やっぱり皆さんあるよね。
直接関わって、何かされたわけでもないのに、何と無く受け付けない顔
返信
No.6 イボニシ
26/06/24 16:04:39
1 ある
清潔感がなくて、肌が汚らしく荒れている人がどうしてもダメ
肌荒れしてても、お手入れしてる人は我慢できる
肌荒れしてる人って全身荒れてたりするから、痒いらしくて無意識に搔いてることもあって、フケみたいにボロボロ落ちてるのとか無理
返信
No.7 帰ってから砂処理地獄
26/06/24 16:09:19
1 ある
毛深い人と肌が汚い人が無理、酷いニキビ痕みたいなブラマヨ吉田とかバービーみたいなボコボコしてる顔面は気持ち悪い。アトピーの感じは大丈夫だけど、あのテカテカしてデコボコしてる顔はゾッとする。中学の時の変態教師がそうだったからなんだと思う。
返信
No.8 トコブシ
26/06/24 16:25:38
あるけど、わざわざ芸能人の名前書いたりする様な人は陰険だよね。大人なんだからさ。
返信
No.9 シャコガイ
26/06/24 16:36:10
1 ある
蛇みたいな顔
返信
No.10 ミミガイ
26/06/24 16:46:58
顔の美醜に関係なく、なんか性格の悪さが顔に出てる人たまにいない?すごく生意気そうな雰囲気。そういう人がダメ。
返信
No.11 タニシ
26/06/24 17:17:16
1 ある
大会で優勝したお笑いコンビの片割れが
幼女誘拐殺人犯に似てると感じて怖くて
TV出ててもあまり観れなかったな
でも最近、他の芸人とコラボした企画が
面白いので今は出てるとつい観ちゃう
返信
No.12 ホンビノスばかり当たる
26/06/24 17:23:06
1 ある
初めて見た時にあ〜なんか苦手だなって思った人はリアル知り合いでも芸能人でも必ず何かしら悪い事をしてる。
犯罪もあったけど、そこまでじゃなくても浮気とか。
人生で外れた事ないからそういう人には近づかないようにしてる。
返信
No.13 ベニガイ
26/06/24 17:28:59
某グループのボーカルが苦手
中性的な顔に寄せてるんだろうけど本当気持ち悪い…
返信
1件
No.14 腰がバキバキになる
26/06/24 17:32:20
1 ある
福山の系列がとにかく苦手
鼻の下から上唇上の歯までが生理的に無理
返信
No.15 潮の香りで満足
26/06/24 17:33:04
1 ある
某元アイドル
みるだけでイライラして苦手な顔
何かされたわけでもないのに申し訳ない
返信
No.16
No.17 ヒメイガイ
26/06/24 17:35:58
1 ある
一人だけいたわ。
オフ会で初めて会った男の人だけど、食事しながら顔見てたら気持ち悪すぎて吐きそうになった。人生であんなに人の顔に拒絶反応出たのは初めてだった。衝撃だよ
返信
No.18 エッチュウバイ
26/06/24 18:13:57
1 ある
パンスト被って引っ張ったような顔の人
返信
No.19 オニノツノガイ
26/06/24 18:17:08
1 ある
自分の顔も大したことないんだけど、キツネ顔が苦手
あといかにもキツそうな年配女性の顔…
やっぱ顔って性格出るよね…
返信
No.20 ナガニシ
26/06/24 18:23:29
1 ある
決まったパターンがあるわけではないけど、ある。
パッと見て、うわ無理……みたいな。
返信
No.21 ホンビノスガイ
26/06/24 18:40:11
木村拓哉一家
返信
No.22 カラスガイモドキ
26/06/24 18:41:40
1 ある
意外に思うかもしれないけど
北川景子、石原さとみ、水川あさみ
彼女たちのドラマ・映画は見ない
返信
No.23 ヘビガイ
26/06/24 18:49:07
目より鼻と口がでかい顔が苦手
逆が好き
返信
No.24 ヘビガイ
26/06/24 18:50:25
1 ある
目がすわってる人間
自分に自信ある顔に多いね
ツーンみたいな
かわいくねえ
返信
No.25 カワニナ
26/06/24 18:53:48
1 ある
なんと表現していいのか分からんけど。
共通点はアゴご短めかな。なんか澄ました表情がイヤ何だよね。
顔の造作自体より、表情が嫌な人が多いかな。
親切ぶった人。なんか常に「うんうん、そうたね、わかるよ」みたいな表情してる人。
でも一番嫌いなのは、太ってて化粧してなくて肌が汚い人。そして裏声で話す。
返信
No.26 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/24 19:22:37
1 ある
本当申し訳ないけど友達の子供。
2人とも昆虫みたい。
定期的にバレエの写真を頼んでもないのに送りつけてくるの辞めてほしい。
返信
No.27 サビシラトリ
26/06/24 19:49:07
そういう事の以前の問題で
こんなトピを上げる人がキモいASDとかでしょ
返信
No.28 イタヤガイ
26/06/24 19:49:45
私は奥二重だけど目が小さくて細い糸って何?
返信
1件
No.29 ヒメエゾボラ
26/06/24 20:00:17
1 ある
顎無し
クチゴボ
肛門口
ギョロ目
ぱっちり二重
潰れたデカい鼻
濃すぎる眉毛とまつ毛
返信
No.30
No.31 シャコガイ
26/06/24 20:12:26
2 ない
顔より中身だよ精神障害のが無理だわ。
返信
No.32 ヒメイガイ
26/06/24 20:14:52
1 ある
柿の種みたいな目
釣り上がった細い目
デブ
返信
1件
No.33 富士山
26/06/24 20:15:07
2 ない
見た目が綺麗でも認知症だったら周りが大変だから。
返信
No.34 オニノツノガイ
26/06/24 20:16:17
>>32
おっと、魔神ブゥの悪口はそこまでだ!
返信
2件
No.35 シジミ
26/06/24 20:22:11
私は主が無理だな。
返信
No.36 ヒメエゾボラ
26/06/24 20:22:53
蛙亭イワクラ
ぼる塾
三時のヒロイン
返信
No.37 コブシガイ
26/06/24 20:25:38
1 ある
三白眼、細目、細眉、髭、への字口、唇が薄い
典型的なヤカラ顔
返信
1件
No.38 ホソウミニナ
26/06/24 20:26:27
1 ある
どうにもならないぐらい苦手かも。
返信
No.39 エゾバイ
26/06/24 20:26:48
>>34 横だけど自分のことだと思ったの?
返信
No.40 ヒメエゾボラ
26/06/24 20:28:55
>>37
黒目大きいの嫌だから三白眼に憧れる
返信
No.41 コブシガイ
26/06/24 20:29:51
2 ない
主。
このトピックであなたが思ってる以上に
ある一定のたくさんの人が傷つくことに早く気づいてね。
自分の発言の浅はかさ愚かさを思い知ったほうがいいよ。
あなたはきっといつか敵を作り孤立する
⋯と、いいなと言葉に出さずに念じとくね。
返信
No.42 イケチョウガイ
26/06/24 20:30:22
>>34 こいつ自意識過剰な男だぞー
返信
No.43 ナミマガシワ
26/06/24 20:32:38
2 ない
ある が多数なのは主の自演かな?
アンケートトピックって、ログインログアウトを繰り返すと自演できるもんね。
返信
No.44 イタヤガイ
26/06/24 20:34:12
2 ない
主の人格が無理
返信
No.45 アカニシ
26/06/24 20:35:01
2 ない
細目も内面は優しいかもよ?
返信
No.46 キサゴ
26/06/24 20:36:19
2 ない
意味わかんねぇ
返信
No.47 ヘビガイ
26/06/24 20:37:38
2 ない
ないよ。何なの?受け付けない顔って
差別的発言だね。
返信
No.48 ヒメエゾボラ
26/06/24 20:39:42
1 ある
正直に言えば「ある」けど、わざわざ具体的なことを書くようなノンデリではないよ
返信
No.49 シジミ
26/06/24 20:42:11
2 ない
余計なことを言わなきゃいいのに余計なことするから毎回毎回同じような話でゴタゴタを繰り返してうんざりするわ。
返信
No.50 オニノツノガイ
26/06/24 20:42:57
1 ある
見上愛
小松菜奈
眼瞼下垂のようなまぶたがなんか嫌
返信