コラ 浅田真央

  • ニュース全般
  • 静香
  • PC
  • 06/02/28 16:44:18

 アンタ荒川静香が金メダル取ったときの感想に、スルツカヤとコ-エンの争いになるかと思った。だからびっくりしたって荒川静香を完璧に舐めた口調...たいしたもんだね。アンタのこと、かわいくて好きだったけどダメだね。挫折を味わいな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 納豆のCMじゃなくて
    • KDDI-CA32
    • 06/03/02 10:42:21

    大豆のススメのCMでしょ?

    • 0
    • 06/03/02 10:03:22

    あんまりチヤホヤするとミキティの二の舞になりそう。これから体型も変わってくると思うし一度は挫折味わってバンクーバーで頑張ってほしいな。

    • 0
    • 69
    • まおちゃん好き
    • KDDI-KC32
    • 06/03/02 00:09:26

    応援してるo(^-^)o

    • 0
    • 06/03/02 00:00:50

    強化部長嫌い。『まおちゃんみたいにしなきゃダメでしょ』って言ってたよ。まぁ金取ったら手の裏返したようになっただろうさ。少しはヤツの利益になったはずだし。

    • 0
    • 67
    • さっき
    • P900iV
    • 06/03/01 23:56:07

    納豆のCM初めてみた・・・

    • 0
    • 66
    • あのさぁ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/01 09:17:48

    「適当なこというな!ボケッ…」って言った人、もうちょっと言い方考えなよ!人間性を疑うよ!(-.-;)

    • 0
    • 65
    • あの さん
    • P900i
    • 06/03/01 08:50:54

    大丈夫?

    • 0
    • 64
    • プッ
    • P900i
    • 06/03/01 08:46:02

    アイコラ笑

    • 0
    • 06/03/01 08:10:40

    城田のことね

    • 0
    • 06/03/01 08:09:26

    そりゃあ、比べないで、とも言いたくなるわな

    あのオバサン嫌い

    • 0
    • 61
    • うっかり
    • N900i
    • 06/03/01 07:31:43

    アイコラかと思ってのぞいてすみませんでした

    • 0
    • 06/03/01 03:36:01

    試合後城田強化部長が荒川に「コンビネーションが1つしかないじゃない。これじゃあ負けるわよ。まおちゃんだって…」と言いかけたとこで荒川が「まおちゃんと比べないで下さい」と言っただけ。
    確かこんな感じの会話だったはず。
    城田強化部長がまおちゃんまおちゃんて比べるからだよ

    • 0
    • 06/03/01 03:26:22

    子供もいるいい年の大人が15の子つかまえて批判…みっともない。

    • 0
    • 58
    • うーん
    • SH902i
    • 06/03/01 00:04:28

    荒川さんは真央ちゃんを妹のようにかわいがってて、真央ちゃんも荒川さんをすごく慕ってるって聞いたけどなぁ。
    だから真央ちゃんは荒川さんに憧れてるって言ってたし。
    あと舞ちゃんは一度は芸能界入りしたけど、スケートから離れてみてスケートの楽しさを再認識してまた頑張って何かの大会でいい成績残さなかった?
    それから外国の人は呼び捨てというか、名前に『さん』はつけない気がするけどなぁ。
    荒川さんや村主さんとかを呼び捨てにするのとは感覚が少し違うと思う。

    ホント主、悪い記者みたい。

    • 0
    • 06/02/28 23:39:44

    すぐキレたとかマジギレしたとか言う人やめたら?
    読んだ人誤解するから。

    • 0
    • 56
    • ↓↓
    • KDDI-HI34
    • 06/02/28 23:39:07

    適当なこというなボケ

    • 0
    • 55
    • ↓の方、荒川さんは
    • SH902i
    • 06/02/28 23:30:21

    まおちゃんにキレたわけじゃないから。
    城田強化部長にイライラして言っただけ。
    誤解してるから。

    • 0
    • 54
    • 荒川キライ
    • P900i
    • 06/02/28 23:19:59

    まおちゃんは、まだ若いからいいじゃん。荒川がまおちゃんにキレたことが大人気ないし

    • 0
    • 53
    • 浅田
    • KDDI-CA32
    • 06/02/28 23:19:34

    嫌いだからこんなトピたってうれしい~
    明らか性格悪いじゃん。

    • 0
    • 52
    • しょうがないじゃん
    • KDDI-HI31
    • 06/02/28 22:53:48

    荒川は浅田に全敗してるし
    だから、荒川も
    浅田の事には触れて欲しくない

    太ったと言っても
    元がガリガリ君だったから
    普通の人と比べたらかなり細い方でしょまぁ、安藤が太すぎなんだけどね

    浅田姉は妹と比べるられるのが嫌で
    芸能界に行ったけど妹が居なくちゃ売れないでしょ
    あの程度なら
    道歩いてる子の方がビジュアル的に良い

    • 0
    • 06/02/28 22:53:08

    へ~なんだ~すっきり!ありがとうございます♪
    これで意味がわかる!子供の目からみた客観的な意見だろ!

    • 0
    • 06/02/28 22:50:40

    選手の名前です。
    はい終了

    • 0
    • 06/02/28 22:42:43

    わからない。イライラしてくるくらいわからない!いー゙ってなる!

    • 0
    • 48
    • でもさぁ
    • N900i
    • 06/02/28 22:39:35

    お姉ちゃんがミスコンに出てたときの映像をテレビで見たけど、まわりの人よりはかなり足とか太かったよ
    でもスポーツ選手だから当然だろうけど

    • 0
    • 47
    • いや…
    • N2102V
    • 06/02/28 22:38:49

    公演じゃなくてコーエンだから…。

    • 0
    • 06/02/28 22:36:44

    あっ!公演?
    スルツカヤゎ?みてない!!どぅーでもぃぃ!浅田真央は気になる!

    • 0
    • 45
    • はぁ?
    • KDDI-HI35
    • 06/02/28 22:30:45

    マジで言ってるの…?
    つかコーエンだから!

    • 0
    • 44
    • ↓ぶはっ
    • SH902i
    • 06/02/28 22:30:42

    えーこん!よく見なよ。コーエンだよ。トリノ見なかったのかな?

    • 0
    • 06/02/28 22:25:38

    スルツカヤ?えーこん?ってなんですか?

    • 0
    • 06/02/28 22:16:34

    真央ちゃんは家系的に太らなそう。お姉ちゃんも太ってないし。

    • 0
    • 41
    • 太っちゃうと
    • N901iS
    • 06/02/28 21:51:30

    安藤みたいに飛べなくなっちゃうよー…。。
    体系維持、気を付けてもらいたい!!

    • 0
    • 40
    • 荒川さん
    • KDDI-HI34
    • 06/02/28 21:11:31

    別にキレたわけじゃないしιなにかっちゃ"真央ちゃんは真央ちゃんは…"って上の人が比べるから真央ちゃんと比べないでください!!ってはっきり言っただけだし( ゚д゚)
    真央ちゃんも安藤も頑張ってほしい!でも挫折も味わうべき。味わわなきゃ成長しないし。真央ちゃんオリンピックで金簡単に取れると思ってそうだしな……。とにかく若い子らにこれからももっと成長して欲しいな(・∀・)

    • 0
    • 06/02/28 20:57:59

    まおちゃん頑張ってほしいですね(*^-^)ちょっと生意気発言ですが大目にみますまだ15才、これからが楽しみです。

    • 0
    • 38
    • 荒川さんとすぐりさんの不仲なわけは
    • N902i
    • 06/02/28 20:29:56

    荒川静香 トピにありますよ

    • 0
    • 37
    • ホント!ホント!!
    • KDDI-CA31
    • 06/02/28 18:24:09

    悪口言ったり、叩いたりするのは辞めようよ!見ていて、正直、残念です ところで、村主選手と荒川選手は仲悪いんですか前にトピとかあったらゴメンなさい

    • 0
    • 36
    • ホント!ホント!!
    • KDDI-CA31
    • 06/02/28 18:16:44

    叩いたり

    • 0
    • 06/02/28 18:07:46

    ほんと・・
    さんざん安藤の悪口言って飽きたら浅田の悪口か・・
    叩くの好きだね・・
    まぁ、浅田は母や姉が言葉使いとか礼儀とかちゃんと教えるべきなんだろうね。
    スケートの世界は安藤にしてもそうだけど、そういう礼儀とか教える先輩後輩みたいなのはないのかな・・?
    安藤と浅田、2人が素晴らしい技を持った選手に成長するのを温かく応援しようよ・・

    • 0
    • 06/02/28 18:02:35

    下のSH902さんありがと。
    比べないでって言っただけなのね…。

    • 0
    • 06/02/28 18:01:07

    ここの人たちはなぜ人の悪口ばっかりいってるんですか?おかしいですよ

    • 0
    • 06/02/28 17:55:49

    でもマジギレってよっぽどだよ…。
    ホントにマジギレしたのかね?

    • 0
    • 31
    • ただちょっとイライラして
    • SH902i
    • 06/02/28 17:55:22

    城田強化部長に
    【まおちゃんと比べないでください】ってちょっとキツめに言ったくらいじゃない?それ。

    • 0
    • 30
    • トピズレだが
    • P900i
    • 06/02/28 17:55:04

    浅田真央って、雛人形の五人ばやしに居そう。

    • 0
    • 06/02/28 17:52:41

    私もそう思ってたから…

    • 0
    • 28
    • べつに
    • SH901iS
    • 06/02/28 17:51:35

    大暴れ=マジギレではないだろ

    • 0
    • 06/02/28 17:49:25

    マジギレって…大暴れしたんかい。

    • 0
    • 26
    • ここで
    • KDDI-TS31
    • 06/02/28 17:46:22

    浅田まおの批判していたら同じ行為だよ(笑)

    • 0
    • 25
    • ( ´Д`)
    • KDDI-SA31
    • 06/02/28 17:45:44

    荒川は真央と比べられてマジギレしてたよ。

    • 0
    • 24
    • いや
    • KDDI-SA32
    • 06/02/28 17:45:40

    姉も決して可愛くはない

    妹よりはマシなだけ

    • 0
    • 23
    • 浅田真央って
    • N900iS
    • 06/02/28 17:42:02

    可愛いか?姉は綺麗だけど&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 22
    • あっ
    • KDDI-HI35
    • 06/02/28 17:41:25

    やっぱり始まった!安藤の次の真央叩き!みんな暇だねぇ~

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ