義姉が私の両親に子供よく預けて働きにでてる

匿名

隣の人がめっちゃ見つける

26/06/24 14:51:39

兄夫婦は将来面倒みてくれるんでしょうね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 ミミガイ

    26/06/26 21:26:53

    親が承諾してるんだろうに、自分の血筋の兄は責任を追及されず、姑、小姑、きっと舅も、義姉を責めてるんでしょうね。
    義理家ってだから頼りたくないよ。自分たちが首絞めてるんだよ
    断絶されても義姉を恨んじゃダメよ

  • No.8 気づけば無言作業

    26/06/25 07:05:20

    主さんに親から大変だと相談が来てるなら、まずはお兄さんと話をした方が良いかな。お兄さんが、まずは親なんだし、働き方を見直す方が先だと思う。

  • No.7 気づけば無言作業

    26/06/25 06:33:59

    孫って、可愛いけど、
    いざ、面倒を見るのは、大変。
    目が離せないし、だんだん言う事も聞かなくなってくる。
    程よい距離が良いです。

  • No.6 ベニガイ

    26/06/24 22:25:32

    てか、預かっちゃう親も親だって。

  • No.5 ヒザラガイ

    26/06/24 20:31:53

    >>2
    わかる。妻が働きたかったら夫が面倒見ればいいし、どっちか頼るのはその判断があるはずなのに、全部妻のせいだもんね。
    だから自分の実家にしか預けなくて、息子持つと孫に会えないって言われるのよ
    自分で首絞めてるんだよ
    そんなん言われたらもう嫌だよ。自分の親に頼むでしょ。
    こっちからは縁きるわ。

  • 広告
  • No.4 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/24 15:11:34

    ここで見てくれるんでしょうねって聞いても本人じゃないんだから答えようがないよ。
    直接、実兄には確認したの?
    兄が子供の面倒が見られないから、仕方なく義姉が預けに来るんじゃないのかな?

  • No.3 ホタテ

    26/06/24 15:04:24

    >>2
    これよ
    なんで矛先を嫁側にむけるんだろうね

    こういう小姑、早くくたばれ

  • No.2 ヒザラガイ

    26/06/24 15:01:21

    「義姉が」じゃなくて、兄が預けてるんだよね。兄の子供でしょ?
    義姉が育児するべきって言うのはやめようよ。
    義姉が働いて、何が問題なの?
    だったら兄に面倒みなよって言えば?
    兄が子供を預けて、両親が嫌じゃないなら別にいいじゃない。

  • 広告
  • No.1 タガイ

    26/06/24 14:57:08

    絶対みないと思う
    せめて兄夫婦に施設のお金出してもらってください

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。