カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/24 15:01:21
「義姉が」じゃなくて、兄が預けてるんだよね。兄の子供でしょ? 義姉が育児するべきって言うのはやめようよ。 義姉が働いて、何が問題なの? だったら兄に面倒みなよって言えば? 兄が子供を預けて、両親が嫌じゃないなら別にいいじゃない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 15:04:24
>>2 これよ なんで矛先を嫁側にむけるんだろうね こういう小姑、早くくたばれ
26/06/24 20:31:53
>>2 わかる。妻が働きたかったら夫が面倒見ればいいし、どっちか頼るのはその判断があるはずなのに、全部妻のせいだもんね。 だから自分の実家にしか預けなくて、息子持つと孫に会えないって言われるのよ 自分で首絞めてるんだよ そんなん言われたらもう嫌だよ。自分の親に頼むでしょ。 こっちからは縁きるわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ヒザラガイ
26/06/24 15:01:21
「義姉が」じゃなくて、兄が預けてるんだよね。兄の子供でしょ?
義姉が育児するべきって言うのはやめようよ。
義姉が働いて、何が問題なの?
だったら兄に面倒みなよって言えば?
兄が子供を預けて、両親が嫌じゃないなら別にいいじゃない。
通報
返信コメント
No.3 ホタテ
26/06/24 15:04:24
>>2
これよ
なんで矛先を嫁側にむけるんだろうね
こういう小姑、早くくたばれ
No.5 ヒザラガイ
26/06/24 20:31:53
>>2
わかる。妻が働きたかったら夫が面倒見ればいいし、どっちか頼るのはその判断があるはずなのに、全部妻のせいだもんね。
だから自分の実家にしか預けなくて、息子持つと孫に会えないって言われるのよ
自分で首絞めてるんだよ
そんなん言われたらもう嫌だよ。自分の親に頼むでしょ。
こっちからは縁きるわ。