カテゴリ(複数選択可)
急上昇
鍋の時、白米食べますか?
26/06/25 19:47:25
>>5 いえいえお気になさらず。 自分の場合、地元が過疎化まっしぐらの地方なので産科が少ないんだよね。 妊娠中は長時間車に乗っているのもつらいし、緊急時にすぐ駆け込めるから近くてナンボだと思うよ。 初めての妊娠で不安や心配が尽きないだろうけど、出産までの日々を楽しんでね(先輩ママさんたちに一番言われました)
26/06/26 02:03:40
>>6 地域によっても違うなというのは感じていました!うちはたまたま産婦人科が近くにありましたが、最近は産科自体が減ってきていますしね…。 すごく悩んで夫とも相談した結果、少し遠めのB産婦人科にすることにしました!A産婦人科の距離の近さは惜しいですが。 スムーズに向かうための対策はとれるけど、何かと心配がある妊娠期や出産時に理不尽な対応のスタッフさんに当たるかもしれないのは自分ではどうしようもできない。それは辛いなと思いまして。 また、A産婦人科医の先生の方針で自分達とは合わないところが新しく出てきたのもあります。 ウニさんの経験をお聞きできたことで、ギリギリではありますが許容範囲の距離だとわかったことでかなり背中を押されました。 励ましの言葉も温かくて本当にありがたいです。優しく頼もしい先輩がついてくれている気持ちになりました! 考えることや心配ごとは尽きませんが、自分の体の変化を楽しんで気楽に過ごそうと思います! 本当に本当にありがとうございました🙇♀️
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/16 04:25:07
36
2
26/10/16 04:09:39
6
3
26/10/16 03:39:37
23758
4
26/10/16 03:41:12
6189
5
26/10/16 03:04:12
115591
26/10/16 04:34:01
26/10/16 02:31:42
9
26/10/16 02:09:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ウニ
26/06/25 19:47:25
>>5
いえいえお気になさらず。
自分の場合、地元が過疎化まっしぐらの地方なので産科が少ないんだよね。
妊娠中は長時間車に乗っているのもつらいし、緊急時にすぐ駆け込めるから近くてナンボだと思うよ。
初めての妊娠で不安や心配が尽きないだろうけど、出産までの日々を楽しんでね(先輩ママさんたちに一番言われました)
No.7 ハマグリ
26/06/26 02:03:40
>>6
地域によっても違うなというのは感じていました!うちはたまたま産婦人科が近くにありましたが、最近は産科自体が減ってきていますしね…。
すごく悩んで夫とも相談した結果、少し遠めのB産婦人科にすることにしました!A産婦人科の距離の近さは惜しいですが。
スムーズに向かうための対策はとれるけど、何かと心配がある妊娠期や出産時に理不尽な対応のスタッフさんに当たるかもしれないのは自分ではどうしようもできない。それは辛いなと思いまして。
また、A産婦人科医の先生の方針で自分達とは合わないところが新しく出てきたのもあります。
ウニさんの経験をお聞きできたことで、ギリギリではありますが許容範囲の距離だとわかったことでかなり背中を押されました。
励ましの言葉も温かくて本当にありがたいです。優しく頼もしい先輩がついてくれている気持ちになりました!
考えることや心配ごとは尽きませんが、自分の体の変化を楽しんで気楽に過ごそうと思います!
本当に本当にありがとうございました🙇♀️
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません