カフェで授乳してたら男と目があったので通報しました

匿名

結局スーパーの方が安い

26/06/24 12:58:44

見ないで欲しいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.18 カキ

    26/06/24 15:47:19

    こんなこと言う母親がいるから、人前で授乳しないで欲しいんだよ。したければジロジロ見られようが文句言う筋合いないよ。嫌なら授乳室行きな。見られて困ることを人前でしたらダメでしょ。

  • No.17 ヘビガイ

    26/06/24 15:19:21

    こないだたくさんレスきて楽しかったもんね
    もう一回あのドーパミン欲しさにトピあげ
    依存症どんどん進行してるからクリニック受診してね

  • No.16 ナガラミ

    26/06/24 14:59:27

    はあ、また始めたの?このトピ

  • No.15 コロモガイ

    26/06/24 14:35:28

    目があっただけで通報するあなたはバカです やめてください

  • No.14 帰ってから砂処理地獄

    26/06/24 14:29:54

    だったら授乳室あるところにいきなさい

  • 広告
  • No.13 ホンビノスばかり当たる

    26/06/24 14:23:04

    こうしてまたこういう子連れサマが自ら茨の道を作ってゆく…他の謙虚な子連れ家族が風評被害迷を被る

  • No.12 ミルガイ

    26/06/24 14:16:08

    通報される方でしょ?

  • No.11 ホンビノスガイ

    26/06/24 13:51:06

    はぁ…そうですか、としか…

  • 広告
  • No.10 ホンビノスガイ

    26/06/24 13:41:25

    ちょっとネットニュースで話題になればすぐこれだ。困ったちゃんだね。

  • No.9 カワニナ

    26/06/24 13:26:42

    ちょっと話題になったネタを見つけるとすぐトピ立てちゃうんだね。
    そんなにかまってほしいの?

  • No.8 スダレガイ

    26/06/24 13:19:49

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4629905/comment/no/4

    あなたは男性ですか?女性ですか?
    ハンネくらい変えたら良いのにって思いました。

  • No.7 カラスガイモドキ

    26/06/24 13:15:49

    このトピを通報しました

  • No.6 サルボウガイ

    26/06/24 13:10:46

    授乳室でもない公衆の場で授乳してたらケープ使ってても見られるでしょうね
    見ないようにしてくれる人もいるだろうけどそれは人の善意だからね

  • 広告
  • No.5 帰ってから砂処理地獄

    26/06/24 13:07:31

    どこに通報したの?警察?(笑)

  • No.4 釣りたい

    26/06/24 13:07:03

  • No.3 スダレガイ

    26/06/24 13:06:09

    だったらカフェで授乳するなや。

  • No.2 カキ

    26/06/24 13:05:26

    ごめん 私も見るかも
    通報してください

  • No.1 ムール貝

    26/06/24 12:59:38

    オッパイ丸出しで?笑

  • 広告

1件~18件 (全18件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。