• No.132 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/25 08:26:02

    バスがいやなら我慢するしかないのにね。

    じいちゃんだって、あとどのぐらい運転できるかわからないから買い替えないんでしょうに。乗せて貰ってるだけでもありがたいってことをよく言い聞かせたら?
    普段から混んでいても電車やバスで移動する習慣つけさせたら?
    うちも私と旦那車も使うけど電車やバスで移動することを子供に教えてる。朝なんて道路が混むから運転したくないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。