• No.60 ヤクシマダカラ

    26/06/24 14:38:20

    親からはなかった。
    1番上の息子が来年20歳だけど、高卒で就職したからスーツ2着、礼服1着、お数珠等の世間一般揃えるのが常識とされる物は入社式前に全て揃えた。
    何か贈ろうかなと何となく考えてはいるけど、技術職だから高級文具や腕時計は使うタイミングもあまりないだろうし、記念になるような物が思い浮かばない。
    何も思い浮かばなければ現金を用意する。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。