タマキビ
カラス
めっちゃ多いー
ちょ 恐すぎなんですけど!
なに?産卵期?発情期?
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ナガラミ
26/06/24 10:10:21
数年前までシート掛けるだけのゴミ置き場のカラス酷かったけど、何度か組長に申し入れて話し合いしてもらって自治会でゴミボックス設置したら、あらまあカラスどこ行った?状態になった
返信
No.8 日焼け対策忘れがち
26/06/24 09:48:07
カラス餌になるような物あると集まるからゴミなど散らかってんじゃないの
返信
No.7 タイラギ
26/06/24 09:39:10
今子どもたち巣立ちの勉強中なんだよ
実地研修してるところ
返信
No.6 ヒメエゾボラ
26/06/24 09:36:20
カラスってみてると案外面白いよ
知能高いとか言われてるけど、意外とドジ踏んでる
強そうに見えて、他の野鳥に追い払われたり揶揄われたりしてるよ
話しかけるとビクッとして慌てて逃げていくし、いやもっと不吉さを滲ませてみてよ!て思ってしまう
あまり怖がらないで、見てみてー面白いから
返信
No.5 ウミウサギ
26/06/24 09:30:50
7月ごろまでは子育て期でもあり、巣立ち期でもある
返信
No.4 ベッコウガサ
26/06/24 09:27:12
うちの周りは鳩が多い。
返信
No.3 富士山
26/06/24 09:25:15
カーカー🐦⬛
返信
No.2 スダレガイ
26/06/24 09:18:23
うちの周りもカラス活発です。
巣立った若鳥が新たな縄張り争いに参加して活動的に見えるのかな〜と勝手に思っています。
詳しい方いたら教えてほしいですね。
返信
No.1 主 タマキビ
26/06/24 09:11:14
息子幼稚園送るのに自転車出せないんだけど群れて3匹くらい自転車置き場にいる
返信