• No.8 コブシガイ

    26/06/24 08:51:19

    >>6
    オッサンが何年もこんなトピを毎日立てて恥ずかしいと思わないの?ママスタから出ていって欲しいわ

  • No.10 シラトリガイ

    26/06/24 08:52:14

    >>8
    私はオッサンではなく子育て中のママです
    決めつけやめてください。迷惑です

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13 コブシガイ

    26/06/24 08:57:03

    >>10
    専業叩きトピを何年も立て続けてるの?主婦が?子育て中のママが??嘘だぁ笑
    誰も信じないよ

  • No.15 タガイ

    26/06/24 09:00:30

    >>10
    主さんさ
    子育て中の母親が、特定のカテゴリーに属する人たちを
    標的にして煽るようなトピ立てて、ものすごくヤバい自覚あるの?

    掲示板なら何書き込んでも許されると思ってるの?
    少なくとも主が幸せでないことはわかるけどね

  • No.45 エッチュウバイ

    26/06/24 09:48:09

    >>10
    迷惑行為はやめましょう。
    周りに支援してくれる人はいますか?
    真面目に、受診と治療が必要だと思います。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。