カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/24 06:24:26
うちも、追い焚きだから、 でも、濁ったりする前に、洗ってます。
26/06/24 09:47:25
>>1 風呂水ワンダーとか使ってないの? 実家で使ってたけど、私は追い焚きがあまり好きじゃなくて。 でも、マンションでポンプの不具合で6階以上が断水になったことがあって、さすがに翌日入園式だから入浴しないわけにはいかず、夫に急遽風呂水ワンダー買ってきてもらってそれ入れて、追い焚きしたお湯でなんとか凌いだ。 翌日に入れてもあんまり効果なさそうだし、小学生だった娘も、シャワーないと洗った気しないとは言ってたけどね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ホンビノスガイ
26/06/24 06:24:26
うちも、追い焚きだから、
でも、濁ったりする前に、洗ってます。
No.26 カリガネエガイ
26/06/24 09:47:25
>>1
風呂水ワンダーとか使ってないの?
実家で使ってたけど、私は追い焚きがあまり好きじゃなくて。
でも、マンションでポンプの不具合で6階以上が断水になったことがあって、さすがに翌日入園式だから入浴しないわけにはいかず、夫に急遽風呂水ワンダー買ってきてもらってそれ入れて、追い焚きしたお湯でなんとか凌いだ。
翌日に入れてもあんまり効果なさそうだし、小学生だった娘も、シャワーないと洗った気しないとは言ってたけどね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません