カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/24 00:54:21
えー、私もこのトピ見て勉強になったわ。本気で欲しいわけじゃなくて、冗談というか話の流れだったりでお土産の話をしたつもりがそうなるんだね。 だったら始めから沖縄に行く事自体黙って休めばいいのにって思うわ。いいねー、楽しんできてねー、気をつけて行ってきてねー、みたいなのを言えばいいって事?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 01:01:57
>>22 冗談かどうかは、普段の仲良し度による。お互いお土産や、お昼のちょっとしたお菓子のやり取りとか?雑談の内容で判断 沖縄に行くって言うのは、長期になる、飛行機に乗る(台風などの万が一のことも考えて)話してたほうがいい場合もあるけど、仕事が繁忙期に自慢げにやられたら反感買うから、黙ってる場合もある >>いいねー、楽しんできてねー、気をつけて行ってきてねー、みたいなのを言えばいいって事? そ。
26/06/24 01:10:44
>>22 そういうこと
26/06/24 03:26:26
>>22 >いいねー、楽しんできてねー、気をつけて行ってきてねー それでいいんだよ。 他には、 ずっと晴れてるといいねー、飛行機(船)時間通りスムーズだといいねー くらいかね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 子ども即飽きて砂遊び
26/06/24 00:54:21
えー、私もこのトピ見て勉強になったわ。本気で欲しいわけじゃなくて、冗談というか話の流れだったりでお土産の話をしたつもりがそうなるんだね。
だったら始めから沖縄に行く事自体黙って休めばいいのにって思うわ。いいねー、楽しんできてねー、気をつけて行ってきてねー、みたいなのを言えばいいって事?
通報
返信コメント
No.24 ウスヒザラガイ
26/06/24 01:01:57
>>22
冗談かどうかは、普段の仲良し度による。お互いお土産や、お昼のちょっとしたお菓子のやり取りとか?雑談の内容で判断
沖縄に行くって言うのは、長期になる、飛行機に乗る(台風などの万が一のことも考えて)話してたほうがいい場合もあるけど、仕事が繁忙期に自慢げにやられたら反感買うから、黙ってる場合もある
>>いいねー、楽しんできてねー、気をつけて行ってきてねー、みたいなのを言えばいいって事?
そ。
No.25 キヌガサガイ
26/06/24 01:10:44
>>22
そういうこと
No.30 アカガイ
26/06/24 03:26:26
>>22
>いいねー、楽しんできてねー、気をつけて行ってきてねー
それでいいんだよ。
他には、
ずっと晴れてるといいねー、飛行機(船)時間通りスムーズだといいねー
くらいかね。