娘がうつ へのコメント(No.9

  • No.9 スダレガイ

    26/06/24 02:47:37

    いろんなことをいっしょくたにして考えてしまっている気がするよ
    娘さんが離婚して戻ってきた→慰謝料、養育費
    財産分与もらったの?
    うつになってしまった、家事育児に手がまわらないから仕事してる→ちゃんと医療には繋いで
    いるんだよね? うつ経験者のあたしの私見だけど娘さんは今、どこのレベルにいるんだろうね
    どん底で動けない状態なのか、少し上向いてきた状態なのか、ある程度動けるようになってきたけどまだまだむらがあるとかね
    娘さんが仕事したいって望んだのかな?
    時期尚早で仕事しているのなら、回復は遅くなると思うけどね
    医療費が心配とかなら自立支援を使えないか主治医に相談してみたらよくないか?
    旦那がうんぬん→旦那の対応はある意味仕方ないんじゃないのかな すでに成人している、実子じゃない、もともと娘と関係を作れていたのかな? 主にとっては皆、実子だけど旦那とは血の繋がりはないんだよね
    何かしら動かないと、全てが悪い方向に動いてしまう気がするよ
    主と旦那、旦那との子どもの関係性も悪くなるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。