姉がうざい

匿名

クボガイ

26/06/23 18:31:52

姉は息子2人
女の子が欲しかったけど出来なくて私が女の子産まれて羨ましいと言ってた。
今10歳なんだけど、
一緒にお菓子作ったりしないの?
ショッピングしないの?って女の子いるならオシャレの話するよね、普通これこれしない?可哀想まで言ってくる
頭が悪いから底辺すぎ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 カワニナ

    26/06/23 18:37:38

    可哀想に…

  • No.2 エゾボラ

    26/06/23 19:39:59

    毒姉妹でした。相続争いで、絶縁しました。
    人間の怖さ、お金を前にすると、人は本当に変わるんだと言う事を、人生で始めて教えられました。
    同じ家で暮らし、仲良く写真におさまり、親が亡くなっても、ずっと続いていくとばかり思っていました。
    この経験を無駄にしない様、悔いのない人生を生きていきたいです。
    二度と会いたくない、妹様へ。

  • No.3 カワシンジュガイ

    26/06/23 19:45:26

    よほどできの悪い息子を産んだんだね
    だから娘に夢見てるんでしょう

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。