カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
クボガイ
26/06/23 14:45:33
いくらお気に入りか知らないけど5年前にも着てた服着ないで古臭いわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/23 14:53:12
その女本人にどうぞその気持ち言って下さい。
返信
26/06/23 14:55:39
他人の服を5年も覚えてるとか怖すぎでしょ。
3件
26/06/23 14:59:07
オッサンハウス
26/06/23 15:01:54
堂々としてんじゃねーよ
26/06/23 15:03:20
そんなんだから...なんだよ
26/06/23 15:24:25
ナニイッテルカワカラナイ 新しい服を買うときもあれば5年前のを着るときだってある 第一、主なんかとランチに行くくらいのことでいちいちおしゃれなんて考えないわ そこら辺のブラウスを着て行っちゃうかも
26/06/23 15:29:42
私なら普段着かなぁ。
26/06/23 15:31:51
別にあなたのために着てるわけじゃないだろうしねえ? 何着てようとほっとけば?
26/06/23 15:34:51
>>2 言われてみれば確かに、私なら他人の服なんて1日前のでも覚えてないわ
26/06/23 16:05:00
知り合ったばかりの頃、友達は毎回おしゃれしてきてたけど最近はヨレヨレの服でくる。笑 話聞いてるとかなりケチだから無理してたんだろうな
ぴよぴよ
26/06/23 16:24:42
お気に入りのだと5年前の着てる なんか言われてるんかな
26/06/23 16:56:41
ただのランチならそこまでめかしこまないわ。デザインに流行り廃れないなら平気で何年も着るけど。
26/06/23 17:13:23
薄らハゲって育毛のために薬買うよね いくらお気に入りか知らないけど20年前からハゲてたんだから今更生えないだろ死んだ頭皮臭いわ
26/06/23 17:18:40
仕事着のままで行くことも 時間厳守‼️
26/06/23 17:24:54
>>2 ホントだよね。笑ったw
26/06/23 17:44:18
>>2 ほんそれ。 相当特徴ある服じゃないと覚えてられないわ。私は昨日挨拶したママ友の服装すら覚えてないし。
26/06/23 17:49:09
5年前の服まだ着れる体型なんだよ
26/06/23 18:01:55
ランチの為っていうより、 ランチを口実に新しい服を買う。じゃないの?
26/06/24 06:31:22
会うと、上から下まで、ジロ〜っと見る人、居ます。
26/06/24 07:15:24
毎回会った人の服を覚えてるの? 楽しい?
26/06/24 07:26:37
ママ友の服全く覚えてない。 青色のパンツははっきり覚えてるけど。
26/06/26 11:22:49
わかる、そのためにエステ行くよ
26/06/26 11:32:56
主さんは服とランチするの? 私はそうじゃないから、いちいち服を買うことはしないし、相手の服が1年前、3年前、5年前と同じかどうかなんて気にしてないよ。
26/06/26 11:55:41
服は買わないけどヘアカラーはする、何故かw
1件~25件 (全25件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:57:12
76
2
26/06/26 14:57:04
295130
3
26/06/26 14:53:38
21668
4
26/06/26 14:57:41
142
5
26/06/26 14:48:49
95
26/06/26 15:00:40
26/06/26 15:00:29
10
26/06/26 15:01:58
8
26/06/26 14:51:07
26/06/26 15:01:56
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ホラガイ
26/06/23 14:53:12
その女本人にどうぞその気持ち言って下さい。
返信
No.2 アカガイ
26/06/23 14:55:39
他人の服を5年も覚えてるとか怖すぎでしょ。
返信
3件
No.3 富士山
26/06/23 14:59:07
オッサンハウス
返信
No.4 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/23 15:01:54
堂々としてんじゃねーよ
返信
No.5 マルスダレガイ
26/06/23 15:03:20
そんなんだから...なんだよ
返信
No.6 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/23 15:24:25
ナニイッテルカワカラナイ
新しい服を買うときもあれば5年前のを着るときだってある
第一、主なんかとランチに行くくらいのことでいちいちおしゃれなんて考えないわ
そこら辺のブラウスを着て行っちゃうかも
返信
No.7 アカガイ
26/06/23 15:29:42
私なら普段着かなぁ。
返信
No.8 気づけば無言作業
26/06/23 15:31:51
別にあなたのために着てるわけじゃないだろうしねえ?
何着てようとほっとけば?
返信
No.9 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/23 15:34:51
>>2 言われてみれば確かに、私なら他人の服なんて1日前のでも覚えてないわ
返信
No.10 ハボウキガイ
26/06/23 16:05:00
知り合ったばかりの頃、友達は毎回おしゃれしてきてたけど最近はヨレヨレの服でくる。笑
話聞いてるとかなりケチだから無理してたんだろうな
返信
No.11
No.12 ホンビノスガイ
26/06/23 16:24:42
お気に入りのだと5年前の着てる
なんか言われてるんかな
返信
No.13 ムシロガイ
26/06/23 16:56:41
ただのランチならそこまでめかしこまないわ。デザインに流行り廃れないなら平気で何年も着るけど。
返信
No.14 主の場合はこうでしょ?
26/06/23 17:13:23
薄らハゲって育毛のために薬買うよね
いくらお気に入りか知らないけど20年前からハゲてたんだから今更生えないだろ死んだ頭皮臭いわ
返信
No.15 イボニシ
26/06/23 17:18:40
仕事着のままで行くことも
時間厳守‼️
返信
No.16 ヤクシマダカラ
26/06/23 17:24:54
>>2
ホントだよね。笑ったw
返信
No.17 イガイ
26/06/23 17:44:18
>>2
ほんそれ。
相当特徴ある服じゃないと覚えてられないわ。私は昨日挨拶したママ友の服装すら覚えてないし。
返信
No.18 ヒメタガイ
26/06/23 17:49:09
5年前の服まだ着れる体型なんだよ
返信
No.19 バカガイ
26/06/23 18:01:55
ランチの為っていうより、
ランチを口実に新しい服を買う。じゃないの?
返信
No.20 ホンビノスガイ
26/06/24 06:31:22
会うと、上から下まで、ジロ〜っと見る人、居ます。
返信
No.21 ハナビラダカラ
26/06/24 07:15:24
毎回会った人の服を覚えてるの?
楽しい?
返信
No.22 カラスガイモドキ
26/06/24 07:26:37
ママ友の服全く覚えてない。
青色のパンツははっきり覚えてるけど。
返信
No.23 カラスガイ
26/06/26 11:22:49
わかる、そのためにエステ行くよ
返信
No.24 マルスダレガイ
26/06/26 11:32:56
主さんは服とランチするの?
私はそうじゃないから、いちいち服を買うことはしないし、相手の服が1年前、3年前、5年前と同じかどうかなんて気にしてないよ。
返信
No.25 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/26 11:55:41
服は買わないけどヘアカラーはする、何故かw
返信