カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
クボガイ
26/06/23 14:45:33
いくらお気に入りか知らないけど5年前にも着てた服着ないで古臭いわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 07:26:37
ママ友の服全く覚えてない。 青色のパンツははっきり覚えてるけど。
返信
26/06/24 07:15:24
毎回会った人の服を覚えてるの? 楽しい?
26/06/24 06:31:22
会うと、上から下まで、ジロ〜っと見る人、居ます。
26/06/23 18:01:55
ランチの為っていうより、 ランチを口実に新しい服を買う。じゃないの?
26/06/23 17:49:09
5年前の服まだ着れる体型なんだよ
26/06/23 17:44:18
>>2 ほんそれ。 相当特徴ある服じゃないと覚えてられないわ。私は昨日挨拶したママ友の服装すら覚えてないし。
26/06/23 17:24:54
>>2 ホントだよね。笑ったw
26/06/23 17:18:40
仕事着のままで行くことも 時間厳守‼️
26/06/23 17:13:23
薄らハゲって育毛のために薬買うよね いくらお気に入りか知らないけど20年前からハゲてたんだから今更生えないだろ死んだ頭皮臭いわ
26/06/23 16:56:41
ただのランチならそこまでめかしこまないわ。デザインに流行り廃れないなら平気で何年も着るけど。
26/06/23 16:24:42
お気に入りのだと5年前の着てる なんか言われてるんかな
ぴよぴよ
26/06/23 16:05:00
知り合ったばかりの頃、友達は毎回おしゃれしてきてたけど最近はヨレヨレの服でくる。笑 話聞いてるとかなりケチだから無理してたんだろうな
26/06/23 15:34:51
>>2 言われてみれば確かに、私なら他人の服なんて1日前のでも覚えてないわ
26/06/23 15:31:51
別にあなたのために着てるわけじゃないだろうしねえ? 何着てようとほっとけば?
26/06/23 15:29:42
私なら普段着かなぁ。
26/06/23 15:24:25
ナニイッテルカワカラナイ 新しい服を買うときもあれば5年前のを着るときだってある 第一、主なんかとランチに行くくらいのことでいちいちおしゃれなんて考えないわ そこら辺のブラウスを着て行っちゃうかも
26/06/23 15:03:20
そんなんだから...なんだよ
26/06/23 15:01:54
堂々としてんじゃねーよ
26/06/23 14:59:07
オッサンハウス
26/06/23 14:55:39
他人の服を5年も覚えてるとか怖すぎでしょ。
3件
26/06/23 14:53:12
その女本人にどうぞその気持ち言って下さい。
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 03:01:20
29
3
26/06/25 02:55:40
6
4
26/06/25 02:52:13
21
5
26/06/25 02:13:37
12687
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 03:05:04
8
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 カラスガイモドキ
26/06/24 07:26:37
ママ友の服全く覚えてない。
青色のパンツははっきり覚えてるけど。
返信
No.21 ハナビラダカラ
26/06/24 07:15:24
毎回会った人の服を覚えてるの?
楽しい?
返信
No.20 ホンビノスガイ
26/06/24 06:31:22
会うと、上から下まで、ジロ〜っと見る人、居ます。
返信
No.19 バカガイ
26/06/23 18:01:55
ランチの為っていうより、
ランチを口実に新しい服を買う。じゃないの?
返信
No.18 ヒメタガイ
26/06/23 17:49:09
5年前の服まだ着れる体型なんだよ
返信
No.17 イガイ
26/06/23 17:44:18
>>2
ほんそれ。
相当特徴ある服じゃないと覚えてられないわ。私は昨日挨拶したママ友の服装すら覚えてないし。
返信
No.16 ヤクシマダカラ
26/06/23 17:24:54
>>2
ホントだよね。笑ったw
返信
No.15 イボニシ
26/06/23 17:18:40
仕事着のままで行くことも
時間厳守‼️
返信
No.14 主の場合はこうでしょ?
26/06/23 17:13:23
薄らハゲって育毛のために薬買うよね
いくらお気に入りか知らないけど20年前からハゲてたんだから今更生えないだろ死んだ頭皮臭いわ
返信
No.13 ムシロガイ
26/06/23 16:56:41
ただのランチならそこまでめかしこまないわ。デザインに流行り廃れないなら平気で何年も着るけど。
返信
No.12 ホンビノスガイ
26/06/23 16:24:42
お気に入りのだと5年前の着てる
なんか言われてるんかな
返信
No.11
No.10 ハボウキガイ
26/06/23 16:05:00
知り合ったばかりの頃、友達は毎回おしゃれしてきてたけど最近はヨレヨレの服でくる。笑
話聞いてるとかなりケチだから無理してたんだろうな
返信
No.9 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/23 15:34:51
>>2 言われてみれば確かに、私なら他人の服なんて1日前のでも覚えてないわ
返信
No.8 気づけば無言作業
26/06/23 15:31:51
別にあなたのために着てるわけじゃないだろうしねえ?
何着てようとほっとけば?
返信
No.7 アカガイ
26/06/23 15:29:42
私なら普段着かなぁ。
返信
No.6 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/23 15:24:25
ナニイッテルカワカラナイ
新しい服を買うときもあれば5年前のを着るときだってある
第一、主なんかとランチに行くくらいのことでいちいちおしゃれなんて考えないわ
そこら辺のブラウスを着て行っちゃうかも
返信
No.5 マルスダレガイ
26/06/23 15:03:20
そんなんだから...なんだよ
返信
No.4 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/23 15:01:54
堂々としてんじゃねーよ
返信
No.3 富士山
26/06/23 14:59:07
オッサンハウス
返信
No.2 アカガイ
26/06/23 14:55:39
他人の服を5年も覚えてるとか怖すぎでしょ。
返信
3件
No.1 ホラガイ
26/06/23 14:53:12
その女本人にどうぞその気持ち言って下さい。
返信