• No.103 かき氷

    26/07/09 17:15:46

    義姉、「アミの幸せを考えてくれない人と・・・」っていうか、そこは「私の幸せを考えてくれない人と・・・」だったよね?だって、離婚決意したのは、仕事辞めればって、簡単に言われたからだよね。

    ところでナナちゃん、「諦めてない、優先順位が変わっただけ。それ以上に大切なものができたんだって誇りに思う」って、言語化してくれてありがとう!!まさにそれ!!世の中の好きな仕事セーブしてるお母さん達へのエールになる。そう、諦めても捨ててもいないんだよ!いつか来るその時まで、力を溜めながら・・・今目の前の大切な子と向き合っていきたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。