カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/23 17:27:20
逆に何でその状況で里帰りしたのかが謎 実母は夜間祖母の介護してるのに、その上で主まで里帰りしてたらいつ休むの? しかも夫は多忙だけど協力的なんだよね 実父のこともあるなら余計に自宅に帰れば良くないか? 私も実家遠方で里帰りせずに2人産んで、今年3人目も里帰りしない予定だけど、夫が多忙でも協力しながらやったよ 育休は取れなくても、一般企業なら夏休み休暇とか看護休暇とかあるよね 夏休みを前倒しで取るとか、どうしてもの日は単発で看護休暇や有給とらせてもらうとか色々できる 夫が協力的ならそこは頑張って調整してもらった方がいい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:38:01
>>38 実母が里帰りしておいで行ってくれたので甘えてしまいました😖実父は想像のはるか上の状態でした笑 夫にはお休みの件、相談してみます! 貴重なご意見ありがとうございます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 14:56:42
48
3
26/06/27 14:51:30
33
4
26/06/27 14:54:19
16679
5
26/06/27 14:51:08
43
26/06/27 14:58:47
0
26/06/27 14:51:55
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 カワシンジュガイ
26/06/23 17:27:20
逆に何でその状況で里帰りしたのかが謎
実母は夜間祖母の介護してるのに、その上で主まで里帰りしてたらいつ休むの?
しかも夫は多忙だけど協力的なんだよね
実父のこともあるなら余計に自宅に帰れば良くないか?
私も実家遠方で里帰りせずに2人産んで、今年3人目も里帰りしない予定だけど、夫が多忙でも協力しながらやったよ
育休は取れなくても、一般企業なら夏休み休暇とか看護休暇とかあるよね
夏休みを前倒しで取るとか、どうしてもの日は単発で看護休暇や有給とらせてもらうとか色々できる
夫が協力的ならそこは頑張って調整してもらった方がいい
通報
返信コメント
No.41 主 キサゴ
26/06/23 17:38:01
>>38 実母が里帰りしておいで行ってくれたので甘えてしまいました😖実父は想像のはるか上の状態でした笑
夫にはお休みの件、相談してみます!
貴重なご意見ありがとうございます!