カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/23 17:00:09
私は産後1人だったよ 旦那忙しいし母もフルタイム正社員だし 自分が赤ちゃんの事だけはちゃんとするけど親とか家事とか適当でいいわーって思い込めるタイプなら1人の方が気楽かもよ 私なんか日中1人なのをいい事にずーっと半乳出てたしwその格好で朝焼いたまま放置(赤ちゃん泣くから)したカッチカチのパン食べてたからね、今考えたらいろいろ終わってるw でも格好とか食べてたものはともかくあの時期は良かったなーって思うよ 実家でお父さん気にしたりして過ごさなきならいっそ自宅で1人の方がいいかもしれないよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:05:29
>>29 私は割とズボラなのでカチカチの食パン食べれます笑 1人の方が気楽かもと思えました!ありがとうございます😭
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ヒメイガイ
26/06/23 17:00:09
私は産後1人だったよ
旦那忙しいし母もフルタイム正社員だし
自分が赤ちゃんの事だけはちゃんとするけど親とか家事とか適当でいいわーって思い込めるタイプなら1人の方が気楽かもよ
私なんか日中1人なのをいい事にずーっと半乳出てたしwその格好で朝焼いたまま放置(赤ちゃん泣くから)したカッチカチのパン食べてたからね、今考えたらいろいろ終わってるw
でも格好とか食べてたものはともかくあの時期は良かったなーって思うよ
実家でお父さん気にしたりして過ごさなきならいっそ自宅で1人の方がいいかもしれないよ
通報
返信コメント
No.32 主 キサゴ
26/06/23 17:05:29
>>29 私は割とズボラなのでカチカチの食パン食べれます笑
1人の方が気楽かもと思えました!ありがとうございます😭