靴の中ずっとジャリジャリ
そうなの?
なんで?
とか見かけるけど
あれ、絶対荒らしですよね
1件~18件 (全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 アカガイ
26/06/23 12:16:20
それしか言うことがないときはそうなるものなのでは?
そうなの? → そうなの!
なんで? → ○○だから
の短文返しで良いんじゃない?
返したければ、だけど。
返信
No.17 ヘビガイ
26/06/23 12:12:22
>>10
>匿名で暴れてるのも匿名攻撃してるのも全部79歳マロン愛美老婆一人じゃん
あのババア一人で匿名攻撃トピ立てて一人で自演連投してまわしてる<
↑ もうこの文章見ただけでお決まりのママスタ不法居座り人物って丸わかりじゃん
今日もこのトピを自演で上げて満足ある1日をお過ごしください
ねぇ、なんでそんなにここが好きなの?
釣れた、って思ってるのかもだけど
釣られてあげてんだよ、って人がほとんどだよ
返信
No.16 カワシンジュガイ
26/06/23 11:46:21
へんなコテハンの人も見かけたよ
取り巻きみたいなのもいて、変な集団になってて、見てて笑えたなあ
アラシかどうかは知らないけど、アホだなとは思う
返信
No.15 マルスダレガイ
26/06/23 11:41:46
>>13
あーあ、本人来ちゃったよ笑
返信
No.14 ミルガイ
26/06/23 11:41:15
糞ニートとか汚い下品な老人語まくし立ててる育ちの悪い低学歴のお婆さんでしょ
暇人だからずーーーーーーーーーっとママスタや5ちゃんに1日中いるよ
返信
No.13 匿名
26/06/23 11:39:52
>>10
このトピ立てたのも、その汚婆だよ
久しぶりにママスタくると、いっつもいる
気持ち悪い書き込みしかしてないからすぐわかる
返信
1件
No.12 サビシラトリ
26/06/23 11:39:07
それならまだいいんだけど
チラ裏みたいな掲示板如きに反論系で絡んでくるやつは全員糞ニート認定にしているw
お前と違ってこちとら忙しいんだわてきな
返信
No.11 タイラガイ
26/06/23 11:38:27
匿名でめっちゃ聡明で賢い人いる
その匿名がいつも老害婆に粘着されて追い回されてるのは何度も見た
もう過疎ったママスタにこなくなっちゃったけど
返信
No.10 ミルガイ
26/06/23 11:37:09
匿名で暴れてるのも匿名攻撃してるのも全部79歳マロン愛美老婆一人じゃん
あのババア一人で匿名攻撃トピ立てて一人で自演連投してまわしてる
返信
2件
No.9 貝かと思ったら石
26/06/23 11:34:02
匿名ニックネームも、同じ日なのに他の人と被ることがままあるんだよね。
なんか設定スキルの足りない運営だなぁと思う。
返信
No.8 カリガネエガイ
26/06/23 11:33:15
匿名なんて十数年から何百人もいるのに
まるで特定個人みたいに「匿名が~富士山が~」
とわざわざトピ立てて中傷してる老婆は一人しかいない
返信
No.7 ミミガイ
26/06/23 10:40:55
富士山になった日は言葉使いに気をつけるようにしてる
返信
No.6 ミルガイ
26/06/23 10:15:30
>>3
普通に割り振られるの知ってるけど、コメント見るとロクなやついない
荒らされてるトピみると、だいたいいる
返信
No.5 マルスダレガイ
26/06/23 10:13:15
前に富士山だったから大人しくしてたことある
自動的に割り振られてるのに、なんでこんな目に...と思ったよ!
そういえば今週、意味不明なコメントを自分でレスしまくってる荒らしの人いないね
返信
No.4 カラスガイ
26/06/23 10:13:12
曖昧さを理解出来ないからでしょ。
返信
No.3 ハチジョウダカラ
26/06/23 10:07:40
「なんで?」は良いんじゃない?
「終了」とか「おっさんトピ」だけの人は荒らしだと思うけど。
「富士山」って匿名にチェックしたら普通に出るみたいだから、
>富士山や匿名
ではなく、ただの「匿名」でいいと思う。
返信
1件
No.2 ヒメタガイ
26/06/23 10:00:46
>>1
きたきたww
返信
No.1 ヒバリガイ
26/06/23 10:00:03
そうなの?
返信
1件