• No.41 マルスダレガイ

    26/06/23 13:08:32

    賃貸のため、引越しを真剣に考えていますが皆さんは近所にいる悪ガキ1人のために引越ししたことはありましたか?
    しばき倒せたらいいのですがそうもいかないのか難しいですね。習い事や学童などに通わせて極力避けてはいますが学校が同じだと全く接触しないこと自体が物理的に無理です。

  • No.47 イシガイ

    26/06/23 13:52:45

    >>41

    違う
    悪ガキのためじゃなくて、あなたの大切な子供のために引っ越すんだよ

    引っ越したくないなら現実的には何かあったら即通報&学校に報告、記録を徹底する
    子供には「エスカレートして大変なことになってしまった事例」を見せて繰り返し説得

    あなたが危ない目にあうんだ、それは嫌なんだで押しまくるしかなくない?
    正直良識を持たないタイプの外国人親を相手に戦うのはリスキーすぎる
    何かあっても差別がーとか日本語わかんないーとかで逃げられて泣き寝入りだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。