カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/23 12:51:52
ありがとうございます。 当然うちの子供にも悪い所があったのは承知なので叱り飛ばしました。 頻繁にその子が毎日うちの子供に遊びに誘いに来ますがもう5時近いのに遊びに来たがったり、うちの壁にボールをぶつけたりして何故かうちが騒音を出したことにされて管理会社から注意されたこともあります。 3対1で囲んで胸ぐらを掴んでいるのも見ました。その時はお母さんに伝えて危険なのでやめて欲しいと言ったら2人は来なくなりましたが残った1人がそのピンポンしろと言った子です。 うちの子供がおもちゃを盗んだと騒ぎ始めたことがありましたが、勘違いであちらの親も捜索したら全く同じものがその子の家にもありました。謝ってもらってません。 お父さんお母さんに会わせてと言ったら子供には緊張感ありましたが、日本国籍の人じゃなくてあまり話が流暢に進まず有耶無耶になってしまいました。うちの子供は自転車をなくされました。 主人にはもう次同じことあったらあちらの親も巻き込んで徹底的に話し合おうと言います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 12:59:20
>>38 話し合いで解決する話なの? ちょっと極端な例だけど海外で「スラムに住んでて治安が悪い」と言ってる人がいたら、「引っ越しなよ?」ってなるよ 話し合いで解決という計画の実現可能性も考慮したほうがいいと思うよ
26/06/23 13:20:54
>>38 そりゃ管理会社はあなたの方に苦情言うよ 「あなたのお家に来たお客さん」なの 来なくさせたり、ボールをぶつけたりしないようコントロールすべきは主ってこと これがストーカーによる嫌がらせで借主が被害者でも 壁にペンキで落書きされたら借主が管理会社から責められると思う
26/06/23 13:52:54
>>38 もはや確実に標的にされておるというか 要するに虐められているんですよね? こうなると逃げるが勝ちかなーって思いますん 小2なんでまだ小さいしね笑 私なら害人の親は巻き込まずに自分でその子に教えますけど もーうやめてーとなるレベルで執拗に言い続けるたぶん
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:10:34
295263
2
26/06/26 21:06:44
16553
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:14:49
58
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 21:12:01
0
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 21:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 マルスダレガイ
26/06/23 12:51:52
ありがとうございます。
当然うちの子供にも悪い所があったのは承知なので叱り飛ばしました。
頻繁にその子が毎日うちの子供に遊びに誘いに来ますがもう5時近いのに遊びに来たがったり、うちの壁にボールをぶつけたりして何故かうちが騒音を出したことにされて管理会社から注意されたこともあります。
3対1で囲んで胸ぐらを掴んでいるのも見ました。その時はお母さんに伝えて危険なのでやめて欲しいと言ったら2人は来なくなりましたが残った1人がそのピンポンしろと言った子です。
うちの子供がおもちゃを盗んだと騒ぎ始めたことがありましたが、勘違いであちらの親も捜索したら全く同じものがその子の家にもありました。謝ってもらってません。
お父さんお母さんに会わせてと言ったら子供には緊張感ありましたが、日本国籍の人じゃなくてあまり話が流暢に進まず有耶無耶になってしまいました。うちの子供は自転車をなくされました。
主人にはもう次同じことあったらあちらの親も巻き込んで徹底的に話し合おうと言います。
通報
返信コメント
No.39 バカガイ
26/06/23 12:59:20
>>38
話し合いで解決する話なの?
ちょっと極端な例だけど海外で「スラムに住んでて治安が悪い」と言ってる人がいたら、「引っ越しなよ?」ってなるよ
話し合いで解決という計画の実現可能性も考慮したほうがいいと思うよ
No.44 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 13:20:54
>>38
そりゃ管理会社はあなたの方に苦情言うよ
「あなたのお家に来たお客さん」なの
来なくさせたり、ボールをぶつけたりしないようコントロールすべきは主ってこと
これがストーカーによる嫌がらせで借主が被害者でも
壁にペンキで落書きされたら借主が管理会社から責められると思う
No.48 ウミウサギ
26/06/23 13:52:54
>>38
もはや確実に標的にされておるというか
要するに虐められているんですよね?
こうなると逃げるが勝ちかなーって思いますん
小2なんでまだ小さいしね笑
私なら害人の親は巻き込まずに自分でその子に教えますけど
もーうやめてーとなるレベルで執拗に言い続けるたぶん