• No.15 バカガイ

    26/06/23 10:55:01

    民度が悪いので引っ越しましょう

    これが一番有効

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17 イタヤガイ

    26/06/23 11:12:33

    >>15 本当これ。
    近所にマンション建ったら引っ越しな?

  • No.20 トリガイ

    26/06/23 11:49:30

    >>15
    たしかに!
    子どもたちがそういう「けしかける」ような人が回りにいなかったので
    回りの子も、善悪が年相応に理解できる子だったことは
    問題行動なく成長できた大きな要因かも

    詐欺行為や何かの犯罪行為をしている見張りでも同等の刑に処される
    しかも主の子は実行役になってしまっていたのでしょ?

    学校だからいたずらで片づけられた問題でも一歩外に出たら
    器物破損や迷惑行為で書類送検やなにかしらの罪名がつく
    甘い自己判断でブラックリストに入るような事だと、どんな恐ろしいことか
    警察に連れていかれることもあると周知したほうがいい

    海外のドキュメンタリーみたいな切り抜きで、授業中に警察が踏み込んできて
    連行されるようなことよくみるけど

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。