カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
タニシ
26/06/22 23:15:30
引きこもりだよ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 23:27:37
あれ、また出てきたね。笑 その通りだよ。 一通り仕事したらゴロゴロして、今日は忙しかった詐欺する毎日です。
返信
3件
26/06/22 23:29:47
うんうん、お仕事してないからお小遣いもらって、習い事して、ご飯も納得いくまで時間かけて作れるし、楽しいですよ〜。 あなたもされたらよろしいのに。
26/06/22 23:33:26
暇な人が来た
26/06/22 23:38:07
>>1 今日は忙しかった詐欺、言うね〜 笑った。
26/06/22 23:39:53
じゃあ主はなんなのよ
26/06/22 23:49:46
はい、無職ですよ それがなにか?あなたには迷惑はかけていませんよね 家事をやることと引きこもりは節約とドケチくらいに違うと思いますけどね
26/06/23 00:07:53
その通り だから?
26/06/23 00:10:53
子持ちは引きこもりになる程暇じゃないつーの。
26/06/23 00:26:33
? だから何?
26/06/23 00:40:44
うえーい明日も自由に生きるぜぇ〜
26/06/23 00:43:34
そんなこと言わないでください!立派な仕事です! 的に、あえて釣られてみた。
26/06/23 00:50:57
なんだろう、タニシに言われたくないな
1件
26/06/23 00:51:27
>>12 そんな私はシジミだw
26/06/23 00:56:36
>>13 蛤でも目指そうかな。
26/06/23 01:06:14
みんな貝になりたいと? みんなな。
26/06/23 01:09:35
買い物に出るし、近所付き合い、ママ友付き合い、色々外出るよ。 無職は間違いないけど。
26/06/23 01:10:07
やっとみんならしくなってきたな。だいたい遊び人なんか早いんだよ。 みんなシベリアわかるかな?
26/06/23 01:34:32
引きこもってはいないでしょ。 買い物にも行くし、保護者会にも出るし、面談にも行くし、町内会にも参加する。 家事をして育児もして介護して 場合によっては引きこもりの世話もしてる。 お金を稼ぐ活動以外はしてるよ。
26/06/23 01:53:31
真面目に専業主婦をやったら結構大変よ、手抜きならまだいいけどね でもまあ、仕事してるよりは楽ではある、仕事してたからわかる
26/06/23 02:04:50
引きこもりで床ドンしてその専業主婦にメシ作ってもらうんだろ? そんな生活が惨めで辛いから敢えて専業主婦をバカにすることで正気を保とうとしてるとか?
ぴよぴよ
26/06/23 04:18:30
生まれたときからあの世に行くまで専業主婦だと思ってんの?
26/06/23 05:32:50
中にはぐうたらしてる人もいるだろうけどね 結婚したときまだガバ、義父が働いていたからから専業だったけど、帰ったら汚れていたら? 洗濯乾燥してわけて畳んで 晩御飯も難しい食生活だったから大変だったよ 全員をぐうたら扱いするのはやめて
26/06/23 05:37:10
きっちりしたお姑さんなら神経使うよ お母さん洗ってくれた後とシンクはピッカピッカだったなあー そう言うのない人が楽に見えるんだよね
26/06/23 05:44:45
1時間で6品作ってからそういうこと言え
26/06/23 05:48:37
>>25 そうじゃなくても、引きこもりと比べたら楽ではないね
26/06/23 05:52:52
>>21 貧乏人の妬み 笑 高給取りの旦那と結婚できなかったんだね 可哀想過ぎる
2件
26/06/23 05:53:48
引きこもりって、ご飯を部屋の前に置いてもらえるんじゃない? 食べたらドアの外に出せばいいのよね。あこがれる...
26/06/23 05:57:32
事情ある人もいるよ!病気とかさ
26/06/23 05:57:54
>>30 うん、引きこもりはお部屋から出てこない 専業主婦は買い物行って家事炊事 子供の送迎 学校関係の行事もあるし、地域との繋がりもおる 引きこもりとは全く違うね
26/06/23 06:01:17
>>21 あなた7時間立ちっぱなしで辛いから八つ当たりかな? 日々辛いお仕事お疲れ様。
26/06/23 06:11:25
またこんな釣りトピたてて こんなネタで昔みたいに盛り上がるわけないのに。みんなアップデートしてるんだから主も頑張れ。
26/06/23 06:12:03
明石かな
26/06/23 06:15:30
まぁまぁまぁ なんだかんだ言っても羨ましいだけ 悔しいよね笑
26/06/23 06:17:18
引きこもりかどうかは人によるけどトピタイは何当たり前のことを?
26/06/23 06:21:47
>>19 専業主婦を給与換算すると年収1000万らしいよ トピ主は年収1000万以上稼げてるの?w
26/06/23 06:29:22
>>36 確かに男の人で働いてないと引きこもりだけど 女の人なら働いてなくても専業主婦だもんね 主さんも女に生まれれば幸せだったと思う
26/06/23 06:38:38
引きこもり。一週間分、買いだめ。 子供の習い事と自分の病院以外は 家の中に居ます。精神科受診していて 色々と葛藤の毎日です。こんなのも居ます。
26/06/23 06:39:12
>>29 うち全然高給取りじゃないよ、節約しながら生きてます
26/06/23 06:46:29
>>41 働けない理由があるの?
26/06/23 06:47:07
いちいちうるせーな 暇人かよ
26/06/23 06:47:58
なわけないやんw 疲れ果てるほどの家事があるんだわしかも毎日ね なんもせんで美しいお家が保たれていると思っているんならただのアホどす
26/06/23 06:50:52
引きこもり?家族が戻る前に好きな時に好きな場所へ行ってますけど?
26/06/23 07:00:38
いや、引きこもりではないと思うよ笑
26/06/23 07:08:55
悔しいのう。悔しいのう。
26/06/23 07:09:50
性別選んで生まれてくること出来ないからね
26/06/23 07:16:08
夜中に専業気になりトピック作る主も引きこもりだろ笑
26/06/23 07:37:23
無職で大事にしてもらってま〜す笑 今日はどこに遊びに行こうかな。ルンルンw
1件~50件 (全298件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 23:06:14
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 23:07:50
7
26/06/24 23:08:53
35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ハボウキガイ
26/06/22 23:27:37
あれ、また出てきたね。笑
その通りだよ。
一通り仕事したらゴロゴロして、今日は忙しかった詐欺する毎日です。
返信
3件
No.2 ツノガイ
26/06/22 23:29:47
うんうん、お仕事してないからお小遣いもらって、習い事して、ご飯も納得いくまで時間かけて作れるし、楽しいですよ〜。
あなたもされたらよろしいのに。
返信
No.3 バカガイ
26/06/22 23:33:26
暇な人が来た
返信
No.4 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 23:38:07
>>1 今日は忙しかった詐欺、言うね〜
笑った。
返信
No.5 タニシ
26/06/22 23:39:53
じゃあ主はなんなのよ
返信
No.6 貝かと思ったら石
26/06/22 23:49:46
はい、無職ですよ
それがなにか?あなたには迷惑はかけていませんよね
家事をやることと引きこもりは節約とドケチくらいに違うと思いますけどね
返信
No.7 カリバガサ
26/06/23 00:07:53
その通り
だから?
返信
No.8 エゾボラ
26/06/23 00:10:53
子持ちは引きこもりになる程暇じゃないつーの。
返信
No.9 イガイ
26/06/23 00:26:33
?
だから何?
返信
No.10 ヒメイガイ
26/06/23 00:40:44
うえーい明日も自由に生きるぜぇ〜
返信
No.11 クボガイ
26/06/23 00:43:34
そんなこと言わないでください!立派な仕事です! 的に、あえて釣られてみた。
返信
No.12 シジミ
26/06/23 00:50:57
なんだろう、タニシに言われたくないな
返信
1件
No.13 シジミ
26/06/23 00:51:27
>>12
そんな私はシジミだw
返信
1件
No.14 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 00:56:36
>>13
蛤でも目指そうかな。
返信
No.15 イケチョウガイ
26/06/23 01:06:14
みんな貝になりたいと?
みんなな。
返信
No.16 カリガネエガイ
26/06/23 01:09:35
買い物に出るし、近所付き合い、ママ友付き合い、色々外出るよ。
無職は間違いないけど。
返信
No.17 イケチョウガイ
26/06/23 01:10:07
やっとみんならしくなってきたな。だいたい遊び人なんか早いんだよ。
みんなシベリアわかるかな?
返信
No.18 アカガイ
26/06/23 01:34:32
引きこもってはいないでしょ。
買い物にも行くし、保護者会にも出るし、面談にも行くし、町内会にも参加する。
家事をして育児もして介護して
場合によっては引きこもりの世話もしてる。
お金を稼ぐ活動以外はしてるよ。
返信
No.19 ナガニシ
26/06/23 01:53:31
真面目に専業主婦をやったら結構大変よ、手抜きならまだいいけどね
でもまあ、仕事してるよりは楽ではある、仕事してたからわかる
返信
1件
No.20 ホッキガイ
26/06/23 02:04:50
引きこもりで床ドンしてその専業主婦にメシ作ってもらうんだろ?
そんな生活が惨めで辛いから敢えて専業主婦をバカにすることで正気を保とうとしてるとか?
返信
No.21
No.22 ヨメガカサ
26/06/23 04:18:30
生まれたときからあの世に行くまで専業主婦だと思ってんの?
返信
No.23
No.24 日焼け対策忘れがち
26/06/23 05:32:50
中にはぐうたらしてる人もいるだろうけどね
結婚したときまだガバ、義父が働いていたからから専業だったけど、帰ったら汚れていたら?
洗濯乾燥してわけて畳んで
晩御飯も難しい食生活だったから大変だったよ
全員をぐうたら扱いするのはやめて
返信
No.25 日焼け対策忘れがち
26/06/23 05:37:10
きっちりしたお姑さんなら神経使うよ
お母さん洗ってくれた後とシンクはピッカピッカだったなあー
そう言うのない人が楽に見えるんだよね
返信
1件
No.26 マルスダレガイ
26/06/23 05:44:45
1時間で6品作ってからそういうこと言え
返信
1件
No.27
No.28 カガミガイ
26/06/23 05:48:37
>>25
そうじゃなくても、引きこもりと比べたら楽ではないね
返信
No.29 イボウミニナ
26/06/23 05:52:52
>>21
貧乏人の妬み 笑
高給取りの旦那と結婚できなかったんだね
可哀想過ぎる
返信
2件
No.30 ナガニシ
26/06/23 05:53:48
引きこもりって、ご飯を部屋の前に置いてもらえるんじゃない?
食べたらドアの外に出せばいいのよね。あこがれる...
返信
1件
No.31 ハナビラダカラ
26/06/23 05:57:32
事情ある人もいるよ!病気とかさ
返信
No.32 カガミガイ
26/06/23 05:57:54
>>30
うん、引きこもりはお部屋から出てこない
専業主婦は買い物行って家事炊事
子供の送迎
学校関係の行事もあるし、地域との繋がりもおる
引きこもりとは全く違うね
返信
No.33 アサリ
26/06/23 06:01:17
>>21 あなた7時間立ちっぱなしで辛いから八つ当たりかな?
日々辛いお仕事お疲れ様。
返信
No.34 結局スーパーの方が安い
26/06/23 06:11:25
またこんな釣りトピたてて
こんなネタで昔みたいに盛り上がるわけないのに。みんなアップデートしてるんだから主も頑張れ。
返信
No.35 イシガイ
26/06/23 06:12:03
明石かな
返信
No.36 ムシロガイ
26/06/23 06:15:30
まぁまぁまぁ
なんだかんだ言っても羨ましいだけ
悔しいよね笑
返信
1件
No.37 イシマテガイ
26/06/23 06:17:18
引きこもりかどうかは人によるけどトピタイは何当たり前のことを?
返信
No.38 イシマテガイ
26/06/23 06:21:47
>>19
専業主婦を給与換算すると年収1000万らしいよ
トピ主は年収1000万以上稼げてるの?w
返信
No.39 カガミガイ
26/06/23 06:29:22
>>36
確かに男の人で働いてないと引きこもりだけど
女の人なら働いてなくても専業主婦だもんね
主さんも女に生まれれば幸せだったと思う
返信
No.40 ハマグリ
26/06/23 06:38:38
引きこもり。一週間分、買いだめ。
子供の習い事と自分の病院以外は
家の中に居ます。精神科受診していて
色々と葛藤の毎日です。こんなのも居ます。
返信
No.41 マルスダレガイ
26/06/23 06:39:12
>>29
うち全然高給取りじゃないよ、節約しながら生きてます
返信
1件
No.42 カガミガイ
26/06/23 06:46:29
>>41
働けない理由があるの?
返信
1件
No.43 カリガネエガイ
26/06/23 06:47:07
いちいちうるせーな
暇人かよ
返信
No.44 サビシラトリ
26/06/23 06:47:58
なわけないやんw
疲れ果てるほどの家事があるんだわしかも毎日ね
なんもせんで美しいお家が保たれていると思っているんならただのアホどす
返信
No.45 カワシンジュガイ
26/06/23 06:50:52
引きこもり?家族が戻る前に好きな時に好きな場所へ行ってますけど?
返信
1件
No.46 ナガニシ
26/06/23 07:00:38
いや、引きこもりではないと思うよ笑
返信
No.47 ナミマガシワ
26/06/23 07:08:55
悔しいのう。悔しいのう。
返信
No.48 カガミガイ
26/06/23 07:09:50
性別選んで生まれてくること出来ないからね
返信
No.49 ヒバリガイ
26/06/23 07:16:08
夜中に専業気になりトピック作る主も引きこもりだろ笑
返信
No.50 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/23 07:37:23
無職で大事にしてもらってま〜す笑 今日はどこに遊びに行こうかな。ルンルンw
返信