カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/23 09:05:07
2 昭和生まれで指導されなかった
なーんにも言われてないよ。 行為については言われたけどね。 まぁそれは医療的な視点だし当然だけど笑 多分話題になってる年子の事なんだろうけど、人それぞれなんだから自分の身体の事なんて自分が一番わかるしねぇ。 健康でお金も体力もあってサポートがある人なら連続で何人産んでも平気なんだろうし、医者が大丈夫って言ってて本人が望むんなら毎年産んでもいいと思うわ笑
26/06/23 11:51:02
>>21 42wの誘発分娩、長子が4000g以上あって 切開(何㎝かは忘れた)をまぁまぁしたらしく その兼ね合いで同じく行為についてだけは 言われた記憶 次の妊娠については何も言われなかったな うちは育休1年とったら復帰しないと経済的に余裕なかったし年子は考えもしなかったけど、このコメの言う通り夫婦の希望や妻の健康状態、経済面が大丈夫なら年子だって良くない?って思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 バケツほぼ砂で終了
26/06/23 09:05:07
2 昭和生まれで指導されなかった
なーんにも言われてないよ。
行為については言われたけどね。
まぁそれは医療的な視点だし当然だけど笑
多分話題になってる年子の事なんだろうけど、人それぞれなんだから自分の身体の事なんて自分が一番わかるしねぇ。
健康でお金も体力もあってサポートがある人なら連続で何人産んでも平気なんだろうし、医者が大丈夫って言ってて本人が望むんなら毎年産んでもいいと思うわ笑
No.39 ヘビガイ
26/06/23 11:51:02
2 昭和生まれで指導されなかった
>>21
42wの誘発分娩、長子が4000g以上あって
切開(何㎝かは忘れた)をまぁまぁしたらしく
その兼ね合いで同じく行為についてだけは
言われた記憶
次の妊娠については何も言われなかったな
うちは育休1年とったら復帰しないと経済的に余裕なかったし年子は考えもしなかったけど、このコメの言う通り夫婦の希望や妻の健康状態、経済面が大丈夫なら年子だって良くない?って思う
通報
返信コメント
まだコメントがありません