育児が向いてなさすぎる へのコメント(No.25

  • No.25 タイラギ

    26/06/22 23:21:21

    たくさんのコメントありがとうございます。
    温かいお言葉もたくさんあり、涙ぐんでしまいました。

    私が元々小さい子が苦手だったこともあり、「きっと子ども好きな人はこんなことで怒らない」とか理想の母親像みたいなものを作ってしまっていたのかもしれません。

    明日はあんまりガミガミ言わないようにしたいなぁ(毎晩思ってるけど朝になるとムリ)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。