育児が向いてなさすぎる へのコメント(No.11

  • No.11 カガミガイ

    26/06/22 18:53:22

    子育て向いてないんじゃなくて、そんなもんだよ。私は1人目の時、ちゃんとしなきゃって想いが強くて、本当にいっぱいいっぱいで、たくさん子供を追い詰める真似をしてしまったよ。子供が大きくなってからたくさん謝った。で、色々あって2人目はなんか楽。子供の個性にもよるし親の経験値にもよるんだと思う。
    感情的に怒っちゃうから向いてない、なんて言わないで。だって主、子供は可愛くて大切って書いてるじゃん。それだけで結構いいママなんだよ。もう少し成長したらまた変わってくるよ。今は忍耐の時。子供を預ける時間作って、少し一人でボーッとしたり出かけたり、気分転換しておいで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。