カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
fc02213b9dfc5
26/06/22 18:38:17
単純にすごいなと思う。 こういう話を聞くと出産時の腰がバラバラになったような感覚を思い出してむずむずしてしまう。 スピード安産だったけどいろいろしんどかったよ。 子どもが1歳過ぎたら公園や習い事で出会うママ友たちはみんな2人目をどうするかの話題でびっくりした。 でも2歳差で欲しかったらそうなるんだよね。 私は目の前の1人に全力投球でそんなの全く考えられなった。 結局そのまま欲しくならず一人っ子なんだけどね。 双子も年子も自分には無理だわ。 ただ見てるだけなら可愛いけど、私には育てられん。 双子も年子も母体には負担しかないから本当にすごいなと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
e0e67d26cbfec
26/06/22 18:55:37
>>14 実際に産むまでは私も双子に夢見てたよ。 もう遥か昔だけど、もう一度やれと言われたら遠慮したい、、、いや、可愛いし産んだことは後悔してないけど。でも両手に抱えたまま胸丸出しで寝落ちして白目むいてる写真見ると本当にもう無理だなと思う(撮った旦那は〆た)。 年子の苦労はわからないけど、時間差で動きが変わってくることを考えるともしかしたら双子より大変なんじゃないかと思う。 年子のお母さんがた、お疲れ様です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
fc02213b9dfc5
26/06/22 18:38:17
単純にすごいなと思う。
こういう話を聞くと出産時の腰がバラバラになったような感覚を思い出してむずむずしてしまう。
スピード安産だったけどいろいろしんどかったよ。
子どもが1歳過ぎたら公園や習い事で出会うママ友たちはみんな2人目をどうするかの話題でびっくりした。
でも2歳差で欲しかったらそうなるんだよね。
私は目の前の1人に全力投球でそんなの全く考えられなった。
結局そのまま欲しくならず一人っ子なんだけどね。
双子も年子も自分には無理だわ。
ただ見てるだけなら可愛いけど、私には育てられん。
双子も年子も母体には負担しかないから本当にすごいなと思う。
通報
返信コメント
No.18 アサリばかりで飽きる
e0e67d26cbfec
26/06/22 18:55:37
>>14
実際に産むまでは私も双子に夢見てたよ。
もう遥か昔だけど、もう一度やれと言われたら遠慮したい、、、いや、可愛いし産んだことは後悔してないけど。でも両手に抱えたまま胸丸出しで寝落ちして白目むいてる写真見ると本当にもう無理だなと思う(撮った旦那は〆た)。
年子の苦労はわからないけど、時間差で動きが変わってくることを考えるともしかしたら双子より大変なんじゃないかと思う。
年子のお母さんがた、お疲れ様です。