カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 17:51:48
栄や名駅の地下街とかをウインドウショッピング 栄にこの間大きなビルがオープンしたよ。ウインドウショッピングなら名駅より栄。松坂屋とか中日ビルとかもいいかも。 名古屋城本丸御殿を見学して名城公園を散策 徳川美術館で歴史的美術品に触れた後、徳川園を散策。確か今豊臣兄弟!展してるはず 名古屋港水族館もいいよ。日本に六頭しかいないシャチの一頭のリンちゃんがイルカと一緒に泳ぐのを見られる。別棟のウミガメのところに行くと、時期によるけどちっちゃい産まれてまもない赤ちゃんウミガメが見られる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 18:49:52
>>1 わ〜いいね! 行きたくなった! 東山動物園も1人で回っても楽しめるかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:12:51
294320
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 12:05:31
248
4
26/06/24 12:14:11
1099
5
26/06/24 11:54:04
22
26/06/24 12:21:06
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 タイラギ
26/06/22 17:51:48
栄や名駅の地下街とかをウインドウショッピング
栄にこの間大きなビルがオープンしたよ。ウインドウショッピングなら名駅より栄。松坂屋とか中日ビルとかもいいかも。
名古屋城本丸御殿を見学して名城公園を散策
徳川美術館で歴史的美術品に触れた後、徳川園を散策。確か今豊臣兄弟!展してるはず
名古屋港水族館もいいよ。日本に六頭しかいないシャチの一頭のリンちゃんがイルカと一緒に泳ぐのを見られる。別棟のウミガメのところに行くと、時期によるけどちっちゃい産まれてまもない赤ちゃんウミガメが見られる。
通報
返信コメント
No.2 アカガイ
26/06/22 18:49:52
>>1 わ〜いいね!
行きたくなった!
東山動物園も1人で回っても楽しめるかな?