• No.14 タカラガイ

    26/06/23 09:02:18

    質問なんだけど、
    「②上の子が入学して1〜2ヶ月は専業主婦」って、5月か6月から主が仕事に復帰したら上の子供はひとりで留守番させるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17 シロガイ

    26/06/23 10:10:15

    >>14
    そこ過ぎたら夏休みも来るよね

  • No.18 日焼け対策忘れがち

    26/06/23 10:15:52

    >>14
    主さんじゃないけど...
    多分2ヶ月くらい経ってれば行き渋りみたいなのとか減ってるだろうしある程度学校にも慣れるでしょう、っていう見通しなんだと思う
    最初に慣れるのが時間かかるみたいな書き方だし

    けど私は甘いと思う
    2ヶ月で慣れる保証なんてないしゴールデンウィーク過ぎて勉強本格的になってきて嫌がるようになる子もいるし
    下の子の保育園の求職期間3ヶ月っていう縛りもあるんだし②は1番ダメなやつだと思う

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。