• No.27 バカガイ

    26/06/25 09:25:51

    AIの発展がここ2年ぐらい本当に凄いし、ここ半年で一気に成長した。
    大学院の専門レベルですら、ちゃんとプロンプト打てば、しっかり出てくる。
    ハルシネーションも起きなくなった。
    文系職は、本当に無くなりそう。
    非正規の仕事もね。
    2年前ぐらいまでは、SaaSが良い、SIerはSaaSに行かなかった人たちって感じだったのに、今は逆どころか、SaaS行ってどうする?って感じだもん。
    AIをコントロールする側の立場にならないと、食いっぱぐれそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。