• No.1909 イガイ

    26/06/28 16:57:02

    >>1902
    両親が目を離した時間は3分かどうかは置いて、子供がカギをかけたから
    それを開けるまでに時間がかかっているんだよ
    だから3分で子供が遠くへ行ったと考えるのは早計というもので、
    鍵を開けるまでに15分ぐらいかかったと書いている新聞もあるし、カギを開けたころまでに、すでに子供は川のほうに行く時間があったから川を捜査しているのだと思うよ

  • No.1911 フネガイ

    26/06/28 17:11:07

    >>1909
    鍵を開けるのに15分もかかったのなら、全く話は違ってくるよね?
    15分以上あれば、行方不明になってもおかしくない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1912 イガイ

    26/06/28 17:19:24

    >>1911
    子供がカギを掛けた時点で密室になるから、大変だったと思うよ
    カギを掛けたという証拠もあったのだと思うしね
    普通はカギを掛けたという記事があれば、3分で逃走という考えは浮かばないけどね

  • No.1919 マキガイ

    26/06/28 17:58:46

    >>1911
    ドライヤーをかけていたから音に気づかなかった時間というのが3分+15分ってこと?
    それだけの時間、音(や声)がしないって脱走の他に溺れてるかも!ってならなかったんだ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。