カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 13:17:57
雨の日に待ちぼうけ食わされて腹が立ったとはいえ、今回ついにと言うことは初めてだよね 頻回ならまだしも、初回で騒ごうとする主の方がモンペ認定やヤバい人認定されてるから今からでも辞めなー そもそも主が気に入らないのは多子、見た目が派な点でしょ? 夜でかけて夜中帰ってくるって、どこに行ってるか確証もないのに… 団体行動全てから外すようにうったえてるって 怖い怖い
26/06/22 13:24:30
>>2 集合時間の遅刻自体は初めてでも過去にも色んな問題を起こしてるご家庭です。 小3の子はうちの娘と同級生ですが、支援級レベルの迷惑児なのに頑なに通常級で通わせています。支援級に入れると学年問わず毎日学校までお迎えに行って一緒に下校しなくてはならないのが面倒だからだと思われます。 その子が歩くのが異常に遅いせいで、去年まで同じ班の子たちが何度も遅刻しかけて班長さんが泣いていたのを見たこともあります。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:39:37
17287
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 02:25:35
11
26/06/25 02:16:34
20
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 タイラギ
26/06/22 13:17:57
雨の日に待ちぼうけ食わされて腹が立ったとはいえ、今回ついにと言うことは初めてだよね
頻回ならまだしも、初回で騒ごうとする主の方がモンペ認定やヤバい人認定されてるから今からでも辞めなー
そもそも主が気に入らないのは多子、見た目が派な点でしょ?
夜でかけて夜中帰ってくるって、どこに行ってるか確証もないのに…
団体行動全てから外すようにうったえてるって
怖い怖い
No.6 主 美人ママ
26/06/22 13:24:30
>>2
集合時間の遅刻自体は初めてでも過去にも色んな問題を起こしてるご家庭です。
小3の子はうちの娘と同級生ですが、支援級レベルの迷惑児なのに頑なに通常級で通わせています。支援級に入れると学年問わず毎日学校までお迎えに行って一緒に下校しなくてはならないのが面倒だからだと思われます。
その子が歩くのが異常に遅いせいで、去年まで同じ班の子たちが何度も遅刻しかけて班長さんが泣いていたのを見たこともあります。
通報
返信コメント
まだコメントがありません