• No.80 カルタゴ・ノウァ

    26/06/23 11:03:25

    旦那さん、躾のなっていない子供だったのだね。
    そして次女は旦那さんの真似をして、調子に乗っているだけ。
    私ならばケツ蹴り飛ばしてやるわ。
    製造元の義母さんに、「外でも同じ態度ならば恥ずかしいです 」と連絡を入れてみる?
    それとも「親の顔が見てみたい」と旦那さんに言ってみる?
    外では絶対、そんな態度を取らないだろうくせに!

  • No.87 ナミマガシワ

    26/06/23 23:21:18

    >>80
    ありがとうございます。

    製造元(姑)は旦那以上にごめんなさいありがとうが言えない人です(笑)

    そりゃ、この人に育てられたらそうなるわって納得してます。

    なので…次女に襲いかかる負の連鎖を断ち切らねばですよね。
    最近は次女に都度都度話をしています
    …思春期反抗期で手強いですが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。