カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/23 08:42:47
総じて、夫婦不仲でしょ? 言葉だけを論ってるけど、普段の何気ないところでも、あえて間違い探ししてるよね? ほら、今、今言わなかった ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! って とりあえず、仲良くしなさい。仲良くしたら気にならなくなります 今に、相手がクシャミしただけでもイライラするようになるよ 子供も同じ、夫婦仲が良けれは、心も落ち着いて優しい気持ちになって、自然と言葉が出るようになります
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 09:22:48
>>71 ありがとうございます。 確かに恋愛中や新婚当初はそこまで気にならなかったということは…不仲になってるのかも知れません。 20年近い結婚生活は沢山の大変な事を乗り越えていくじゃないですか? ごめんなさいやありがとうでコミニケーションが円滑に行ってなかった事も不仲に繋がった1つの要因であると思います。 もちろん主人だけのせいではありません。 仰っる通り、私もゆとりが無い時は 「ほら、言ってないじゃん!」 みたいな無意味な突っ掛かりをしてきた自覚もあります。 主人とこれからどんな関係性でいたいのか… 楽しい2人の老後にしたいなぁと、まだ感じれている地点で修復の余地はあるのかもしれません。 ちょっと違った視点からのご意見大変参考になりました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:12:07
1081
2
26/06/24 11:05:32
294295
3
26/06/24 10:58:07
28
4
26/06/24 11:09:26
19
5
26/06/24 11:14:26
15
26/06/24 11:07:11
12
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
26/06/24 11:11:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 ヒオウギガイ
26/06/23 08:42:47
総じて、夫婦不仲でしょ?
言葉だけを論ってるけど、普段の何気ないところでも、あえて間違い探ししてるよね?
ほら、今、今言わなかった
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
って
とりあえず、仲良くしなさい。仲良くしたら気にならなくなります
今に、相手がクシャミしただけでもイライラするようになるよ
子供も同じ、夫婦仲が良けれは、心も落ち着いて優しい気持ちになって、自然と言葉が出るようになります
通報
返信コメント
No.74 主 ナミマガシワ
26/06/23 09:22:48
>>71
ありがとうございます。
確かに恋愛中や新婚当初はそこまで気にならなかったということは…不仲になってるのかも知れません。
20年近い結婚生活は沢山の大変な事を乗り越えていくじゃないですか?
ごめんなさいやありがとうでコミニケーションが円滑に行ってなかった事も不仲に繋がった1つの要因であると思います。
もちろん主人だけのせいではありません。
仰っる通り、私もゆとりが無い時は
「ほら、言ってないじゃん!」
みたいな無意味な突っ掛かりをしてきた自覚もあります。
主人とこれからどんな関係性でいたいのか…
楽しい2人の老後にしたいなぁと、まだ感じれている地点で修復の余地はあるのかもしれません。
ちょっと違った視点からのご意見大変参考になりました。