カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/22 21:48:07
旦那が全く言えない それを真似してるのか、思春期だからなのか、息子も言わなくなった 毎年旦那の年賀状作ってやってるのに、今年の年賀状できたから置いとくよって言ったらありがとうの一言もなかった だから来年から自分でやってって宣言した 子どもにはうっとおしいと思われてるだろうけど、うんじゃなくてありがとうでしょとか、毎回言ってる 大人になって大事なことだなって気付いてくれることを祈ってる
26/06/22 23:47:22
>>32 ありがとうございます。 うんじゃなくてありがとうでしょ、私も数え切れないほど主人と次女に言ってきました。 返事は、 次女「…うん」 主人「ハイハイ」 と、めんどくさそうに返ってきます。 大切な事だと、いつかは分かって欲しいです。とくに次女には。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 23:51:16
>>55 主が言い続けるしかない 我が家は全員いうから
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:46:32
0
26/06/24 09:36:54
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:49:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 イガイ
26/06/22 21:48:07
旦那が全く言えない
それを真似してるのか、思春期だからなのか、息子も言わなくなった
毎年旦那の年賀状作ってやってるのに、今年の年賀状できたから置いとくよって言ったらありがとうの一言もなかった
だから来年から自分でやってって宣言した
子どもにはうっとおしいと思われてるだろうけど、うんじゃなくてありがとうでしょとか、毎回言ってる
大人になって大事なことだなって気付いてくれることを祈ってる
No.55 主 ベッコウガサ
26/06/22 23:47:22
>>32
ありがとうございます。
うんじゃなくてありがとうでしょ、私も数え切れないほど主人と次女に言ってきました。
返事は、
次女「…うん」
主人「ハイハイ」
と、めんどくさそうに返ってきます。
大切な事だと、いつかは分かって欲しいです。とくに次女には。
通報
返信コメント
No.56 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 23:51:16
>>55
主が言い続けるしかない
我が家は全員いうから