• No.29 トリガイ

    26/06/22 21:37:37

    サンキューとごめん は言ってるなあ
    足踏まれたときとか急ブレーキの時とか
    バイク代振り込んだ時は「まことにありがとうございます」って土下座してた
    娘が一番ダメかも
    天邪鬼だよ、おはようっといえば おう お帰りといえば ああ なんだそれって感じ
    旦那に怒鳴られて「申し訳ありません」って言わされてる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.51 ベッコウガサ

    26/06/22 23:19:22

    >>29
    ありがとうございます。

    おはよう→うん
    お帰り→ああ

    わかります…ウチもそれです。

    家族だから…そんなに堅苦しくなくてもみたいな事を主人は言ってます。

    そんなのかなぁ、なんだか納得できないなぁ…と思っています。

    たかが言葉、なんでしょうけどね…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。