カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/22 11:59:11
子供が小学生の時なんだけど、コンビニに一緒にお昼ご飯(ナポリタンとか)を買って、ついでに亡くなった祖父へのお供えにカップのお酒を買ったら、店員の50〜60才くらいのおばさんに睨まれて心の中で「いや、私が飲むんじゃないですよ…」って思いながら肩身が狭い気持ちになったことがある。やっぱり世間的にも母親が酒を飲むのは心象が悪いね
26/06/22 12:37:50
>>8 その店員がアタオカなだけだったと思うよ。 子連れの母親がカップ酒買った程度で睨むって思い込みが激しすぎる。例えそうだとしても、客を睨むなんてもっての外だよ。そいつ接客業向いてない。 お供え以外にも、料理で少量欲しいとか事情があるのにね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 12:45:14
>>18 そう、料理に使う可能性もあるでしょ?って私も思った。おかしいよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:26:17
11
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 04:03:15
44
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:30:58
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 イケチョウガイ
26/06/22 11:59:11
子供が小学生の時なんだけど、コンビニに一緒にお昼ご飯(ナポリタンとか)を買って、ついでに亡くなった祖父へのお供えにカップのお酒を買ったら、店員の50〜60才くらいのおばさんに睨まれて心の中で「いや、私が飲むんじゃないですよ…」って思いながら肩身が狭い気持ちになったことがある。やっぱり世間的にも母親が酒を飲むのは心象が悪いね
No.18 ミルガイ
26/06/22 12:37:50
>>8 その店員がアタオカなだけだったと思うよ。
子連れの母親がカップ酒買った程度で睨むって思い込みが激しすぎる。例えそうだとしても、客を睨むなんてもっての外だよ。そいつ接客業向いてない。
お供え以外にも、料理で少量欲しいとか事情があるのにね。
通報
返信コメント
No.22 イケチョウガイ
26/06/22 12:45:14
>>18
そう、料理に使う可能性もあるでしょ?って私も思った。おかしいよね