カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/22 12:01:54
>>8 なぜ肩身が狭くなるのか謎。
26/06/22 12:07:46
>>10 世間体が悪い母親みたいに思われているんだろうなって思って居心地が悪かったんだよね。その日初めて会った店員に、「いや、私が飲むんじゃないですよ」って弁解するのも変じゃない?知らない人だよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 12:27:28
>>12 別に悪いことしてるわけでもないし、仮にそれが自分用だとしても、弁明する必要もなくない? お酒飲むぐらいで「世間体が悪い」という発想がまさに「世間体」を作り出してるんだと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 09:08:09
10
26/06/26 09:07:40
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 09:06:13
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ホンビノスガイ
26/06/22 12:01:54
>>8
なぜ肩身が狭くなるのか謎。
No.12 イケチョウガイ
26/06/22 12:07:46
>>10
世間体が悪い母親みたいに思われているんだろうなって思って居心地が悪かったんだよね。その日初めて会った店員に、「いや、私が飲むんじゃないですよ」って弁解するのも変じゃない?知らない人だよ
通報
返信コメント
No.17 ホンビノスガイ
26/06/22 12:27:28
>>12
別に悪いことしてるわけでもないし、仮にそれが自分用だとしても、弁明する必要もなくない?
お酒飲むぐらいで「世間体が悪い」という発想がまさに「世間体」を作り出してるんだと思うけど。