保育士?やめとけ! へのコメント(No.15

  • No.15 カガミガイ

    26/06/22 07:32:45

    介護士を知ったら保育士はまだマシだよ。
    うんちが臭い体格がいいと腰痛
    夜勤で疲労倍イヤイヤ期に加えて年配者のプライドで、言うこと聞かない上に言葉を選ばないといけない。
    保育士はタメ口でしょ。夜勤もないし、オムツもそんなに量はない。どっちがマシですか笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16 キヌガサガイ

    26/06/22 07:34:48

    >>15
    高齢者の方がうんちは臭くないよね?
    腰痛は分かる
    肉体労働だよね

  • No.18 タマキビ

    26/06/22 07:37:35

    >>15
    職場によりますよ。
    児童養護施設、児童相談所、一時保護所、障害児入所施設、乳児院、夜間保育所などは夜勤ありますよ。

    タメ口もほどほどに。不適切保育になるから。

    介護士とは比較にならない。別世界だから。

  • No.22

    ぴよぴよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。