カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/22 15:32:31
>>100 その考えがおかしいと思う。 下に行けば下に行くほど手が掛かるし、未満児なんてほっといたら命に関わる。 現状、給料安くて待遇悪いから、学力高い層は選ばないし、勤勉でもなく努力もしてない人が就いてるけど、本来はそれじゃダメなんだと思う。 高校生の娘がボランティアで保育園に行って、めちゃくちゃ楽しかったらしい。給料よければ保育士もありなんだけどな〜、そもそも保育科に行きたいとか言ったら先生に怒られるから言えないけど…って言ってた。
26/06/22 16:10:45
>>103 保育科に行きたいと言って何故先生に怒られるのですか? 人の進路を怒るって?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 17:21:58
>>105 進学実績上げたいからでしょ? 保育士がダメってことではないけど、うちの高校にいる意味あるの?って言われる。 実際、高2の時点で進路変更した子は転校してる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:07:25
0
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:13:22
26/06/24 09:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 ハナビラダカラ
26/06/22 15:32:31
>>100
その考えがおかしいと思う。
下に行けば下に行くほど手が掛かるし、未満児なんてほっといたら命に関わる。
現状、給料安くて待遇悪いから、学力高い層は選ばないし、勤勉でもなく努力もしてない人が就いてるけど、本来はそれじゃダメなんだと思う。
高校生の娘がボランティアで保育園に行って、めちゃくちゃ楽しかったらしい。給料よければ保育士もありなんだけどな〜、そもそも保育科に行きたいとか言ったら先生に怒られるから言えないけど…って言ってた。
No.105 シラトリガイ
26/06/22 16:10:45
>>103
保育科に行きたいと言って何故先生に怒られるのですか?
人の進路を怒るって?
通報
返信コメント
No.107 ハナビラダカラ
26/06/22 17:21:58
>>105
進学実績上げたいからでしょ?
保育士がダメってことではないけど、うちの高校にいる意味あるの?って言われる。
実際、高2の時点で進路変更した子は転校してる。