カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/22 01:56:23
その世界で楽しんでるなら構わなくない? なにが問題なの?
26/06/22 02:18:33
>>2 純粋に見た目や喋り方がオタクっぽいの気持ち悪くないですか? あと、オタクでも社交的だったり他の子と交流あるならいいですが、その狭いコミュニティでしか付き合えないのが心配です。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 02:38:36
>>4 主が気持ち悪いと思うのと同じように、ダンスやってて大人っぽい子達を気持ち悪いと思う人をどう思う? 自分はどちらかというとオタクっぽい子の方が好感度は高いよ。 大人っぽい子も別に嫌いじゃないけど。 多様性って散々言われてるのは誰がどんな風に生きてても認め合おうって事だよ。 親ならまず今の娘さんを認めてあげなよ。 色んな人と関わって世界を広げて欲しいって伝えるのは良いだろうけど、楽しそうに生活してる娘さんを否定するのはダメだよ。
26/06/22 02:44:08
>>4 主が一番気にしないといけないのは、子供の想定最終学歴ね 周りのスペック含め、良好な人間関係って環境要素が大きいし、就職先も直結してる さて、勉強を重視せず一軍と呼ばてた人たちが、どれだけそこにたどり着けるでしょうか? 大体逆転してるのよ
26/06/22 11:25:55
>>4 うん、純粋に主の文章のトーンや言葉選びが、いかにもママスタでいつも主婦ディスってるおっさんって感じで気持ち悪いです。 おっさんでも社交的だったり現実世界の人と交流あるならいいですが、ママスタというネット上のコミュニティ、それも女性専用の掲示板でしかイキれない男は気持ち悪いです。 あ、純粋な意見です。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:29:45
75
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 キサゴ
26/06/22 01:56:23
その世界で楽しんでるなら構わなくない?
なにが問題なの?
No.4 主 アカニシ
26/06/22 02:18:33
>>2
純粋に見た目や喋り方がオタクっぽいの気持ち悪くないですか?
あと、オタクでも社交的だったり他の子と交流あるならいいですが、その狭いコミュニティでしか付き合えないのが心配です。
通報
返信コメント
No.9 アカガイ
26/06/22 02:38:36
>>4
主が気持ち悪いと思うのと同じように、ダンスやってて大人っぽい子達を気持ち悪いと思う人をどう思う?
自分はどちらかというとオタクっぽい子の方が好感度は高いよ。
大人っぽい子も別に嫌いじゃないけど。
多様性って散々言われてるのは誰がどんな風に生きてても認め合おうって事だよ。
親ならまず今の娘さんを認めてあげなよ。
色んな人と関わって世界を広げて欲しいって伝えるのは良いだろうけど、楽しそうに生活してる娘さんを否定するのはダメだよ。
No.10 ウミウサギ
26/06/22 02:44:08
>>4
主が一番気にしないといけないのは、子供の想定最終学歴ね
周りのスペック含め、良好な人間関係って環境要素が大きいし、就職先も直結してる
さて、勉強を重視せず一軍と呼ばてた人たちが、どれだけそこにたどり着けるでしょうか?
大体逆転してるのよ
No.100 オオノガイ
26/06/22 11:25:55
>>4
うん、純粋に主の文章のトーンや言葉選びが、いかにもママスタでいつも主婦ディスってるおっさんって感じで気持ち悪いです。
おっさんでも社交的だったり現実世界の人と交流あるならいいですが、ママスタというネット上のコミュニティ、それも女性専用の掲示板でしかイキれない男は気持ち悪いです。
あ、純粋な意見です。